TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、「芸歴4年目」おばたのお兄さんが山崎夕貴アナにアプローチしたことに驚く「局の看板アナに行ける?」

バナナマン設楽、「芸歴4年目」おばたのお兄さんが山崎夕貴アナにアプローチしたことに驚く「局の看板アナに行ける?」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、"芸歴4年目"のモノマネ芸人・おばたのお兄さんがフジテレビアナウンサー・山崎夕貴にアプローチし、交際に至ったことについて驚いていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:電話番号とかもらうかもらわないかって、そこ近いもんね。

設楽統:でも、言ったらおばたのお兄さん、29歳。芸歴4年目だよ。4年目の頃にさ、局の看板アナに行ける?

日村勇紀:行けないよ。しかも、山崎さん申し訳ないけど、フジテレビでもスーパートップですよ。

設楽統:スーパートップよ。今、言ったら裏番だよね。表の看板アナって言っていいと思うんだけど、本当の看板アナはもっと美人な気がするから。

日村勇紀:ふふ(笑)美人だよ(笑)

設楽統:美人だけど、山崎さんは。でも、事実上もうね。

日村勇紀:本当にそうでしょう。

設楽統:そんなアナウンサー、行ける?

日村勇紀:行けないよ。

設楽統:相当、ビビっちゃうよ。

日村勇紀:ありえないよ。俺がおばたのお兄さんだったらね。

設楽統:日村さんが、おばたのお兄さんだって行かないでしょ?

日村勇紀:行かないよ。4年目でしょ?だって。

設楽統:4年目だよ。

日村勇紀:俺、今、27年目くらいだっけ?

設楽統:そんなに行ってるんだっけ?(笑)

日村勇紀:27年目(笑)

設楽統:そうか、日村さんって個人の芸歴で言ったら、27年目とかだよ。

日村勇紀:だって俺、18で始めてるでしょ。俺、今、45でしょ。ありえないよ。

設楽統:30年近いんだよ、日村さん。

日村勇紀:そうですよ。間もなく、30周年パーティーとかしようかな。

設楽統:パーティーとかした方がいいんじゃない(笑)…なんなら、日村さん何年か前からアプローチしてるけど、全然揺るがなかった山崎アナが。

日村勇紀:そうだよ。下着あげて、取り上げてんだから、そっちは。

設楽統:そうだよ。それがだよ、日村さん。

日村勇紀:でも、小栗旬ですからね、結局ね。

設楽統:なにが?

日村勇紀:小栗旬のモノマネってことは、小栗旬だからね。

設楽統:いやいや、全然違うよ(笑)おばたのお兄さん会ったことあるけど、超小さいんだから(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:チビなんだよ、凄い(笑)

日村勇紀:小栗旬さん、大きいもんね(笑)

設楽統:チビなんだよ、凄いね(笑)似てるけど、面白いんだけど(笑)

日村勇紀:うん、うん(笑)

設楽統:そこ行けるっていうのも凄いし。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事