TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと交際するきっかけは『ノンストップ!』での共演と明かす「連絡先を交換」

バナナマン設楽、山崎夕貴アナがおばたのお兄さんと交際するきっかけは『ノンストップ!』での共演と明かす「連絡先を交換」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴がモノマネ芸人・おばたのお兄さんと交際するきっかけとなったのは、フジテレビ系の番組『ノンストップ!』での共演であると明かしていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

日村勇紀:俺も、モノマネ好きだけど、おばたのお兄さんって、本当に知らなくて。

設楽統:知らなかったの?

日村勇紀:スルーしちゃってたんだよね。申し訳ないけど。

設楽統:ピンポイントでね、小栗旬さんのモノマネをする。モノマネ芸人さんじゃないのかな。昔は、コンビ組んでて、ピンになって。

日村勇紀:うん。

設楽統:これが一個のネタ、みたいな感じでやって。最近は、モノマネ番組とかにも結構出てる、おばたのお兄さんだったんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:『ノンストップ!』にね、去年、2017年にブレイクするみたいな芸人さんの中の1人だったの。

日村勇紀:去年、会ってるんだね。

設楽統:去年っていうか、今年の頭だっけな…去年の暮れか。

日村勇紀:去年の暮れですか。

設楽統:山崎さんって、フジテレビでモノマネ番組のMCやってるでしょ?

日村勇紀:やってるね。

設楽統:で、凄い好きだ、と。「私、この人、面白くて推してるんです」って言ってたわけ。

日村勇紀:それ、「面白くて好きです」の言い方だよね?当然ね。

設楽統:そういう好きになってるって、分かんなかったんだけど。話聞いたらさ、『ノンストップ!』で知り合って。仕事では知ってたけど、『ノンストップ!』に来たことによって、連絡先を交換したのかな。

日村勇紀:ああ、スゲェな。

設楽統:で、付き合うことになったのは、本当に最近らしくって。

日村勇紀:ああ、なるほど。モノマネ番組でも当然、知り合いだったけど、『ノンストップ!』きっかけなんだ、言ったら。

設楽統:きっかけっていうか、それからグッと距離が縮まったんじゃないかな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事