TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、山崎夕貴アナから交際報道の前日に連絡を受けるもお相手が「おばたのお兄さん」で戸惑う「ピンとこなくて」

バナナマン設楽、山崎夕貴アナから交際報道の前日に連絡を受けるもお相手が「おばたのお兄さん」で戸惑う「ピンとこなくて」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴から交際報道の前日に連絡を受けるも、お相手が「おばたのお兄さん」で、「ピンとこなくて」戸惑ってしまった、と語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

リスナーメール:ついに、あのヤマサキパンちゃんの熱愛がありました。

日村勇紀:いやぁ、これはもう拍手だよね。

設楽統:本当だよ。フジテレビのアナウンサー、私、『ノンストップ!』やってますけど、一緒にやってる山崎アナが熱愛ということで。日村さん、何か一言ありますか?

日村勇紀:いや、もうね。僕はパンティあげる側だったんですけど。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:そのパンティを見てる側の人がいたってことですからね、つまりはね。

設楽統:本当ですよ。

日村勇紀:あげる者としては、本当にありがたい話ですよ、これ。

リスナーメール:おい、日村。めでたいんだから、鳥8体くらい送ったらどうだ?

設楽統:そうだよ、日村さんは「山崎さんがいい」って、鳥5体を…

日村勇紀:剥製じゃないですけど。

設楽統:パンティをあげたり、下着をあげたりとか。

日村勇紀:そうです、そうです。

設楽統:これは本当にビックリしましたね。

日村勇紀:おばたのお兄さん。

設楽統:小栗旬さんのモノマネするね。芸歴4年ですって。

日村勇紀:凄いですよね。同い年ですから、29歳っていうのは。

設楽統:山崎さん、どっちかが一個上みたいな感じだけど、年齢はほぼ一緒だよね。

日村勇紀:一緒ですね。

設楽統:山崎アナ29歳で、おばたのお兄さんも29歳。

日村勇紀:いやぁ、凄いよ。

設楽統:これ、『ノンストップ!』でもね、報道が出た次の日だったかな。その話をして、「あれ、報道が出ましたけど、事実ですか?」って、山崎さんに言ってね。そしたら、「そんな感じです」って認めてね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、付き合ってるっていうことを公に認めたわけですけども。

日村勇紀:うん。

設楽統:ビックリじゃない?

日村勇紀:これは、知らなかったんですか?設楽さんは。

設楽統:俺、知らなかったよ。でも、一日前にね、山崎さんから連絡きたの。

日村勇紀:ああ、一応くるんだ?

設楽統:メシ食ってたんだけどさ、山崎さんから連絡入ってて。俺、気づかなかったんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:山崎さんから連絡くる時なんて、あんまりないから。「なんだろうな?」って思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:折り返しさ、かけたわけ。「連絡くれました?」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら、「こんなことで恐縮なんですけども」みたいな感じで、「実は明日、そういうのが出るから、ちょっとご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんけど」みたいな。

日村勇紀:さすが、凄い。

設楽統:ちゃんと連絡くれて。「え?誰ですか?」って。最初、「おばたのお兄さん」って言われて、ピンとこなくて。

日村勇紀:俺も正直…

設楽統:『ノンストップ!』も来てくれたし、知ってるんだけど、一瞬、分かんなくてさ。

日村勇紀:うん。

設楽統:要は、そういうところと付き合うって頭がないから、「え?どういうことだ?」ってことで、誰かのお兄さんなのか、本当の(笑)

日村勇紀:おばたさんだよね(笑)

設楽統:そういうお金持ちのお兄さんなのか、スポーツ選手なのか。

日村勇紀:うん。

設楽統:あとはなんか、そういうNHKの歌のお兄さんじゃないけど、そういうお兄さん。

日村勇紀:うん。

設楽統:「誰だ?」って思って、全然ピンとこなくて。

日村勇紀:うん(笑)

設楽統:「おばたのお兄さん…誰だ?」って思ったら、芸人のおばたのお兄さんでさ。ビックリしちゃって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事