TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ギャラが一気に上がったのは映画『岸和田少年愚連隊』からだったと告白「ドーンッて上がった」

岡村隆史、ギャラが一気に上がったのは映画『岸和田少年愚連隊』からだったと告白「ドーンッて上がった」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ギャラが一気に上がったのは、映画『岸和田少年愚連隊』からだったと告白していた。

岸和田少年愚連隊
岸和田少年愚連隊 [DVD]

ネタメール:消費税が3%から5%に上がったのは、橋本内閣から。消費税が5%から8%に上がったのは、安倍内閣から。

ナイナイのギャラが上がったのは、『岸和田少年愚連隊』からや。

岡村隆史:その通り(笑)これはホンマ、その通りやったわ。今はね、いてはらないですけど、木村常務ですね。木村さんに言うて、上げてもらいましたけどね。

これはホンマに、後にも先にもドーンッて上がったのは、岸和田のおかげやって。やってよかったなぁって思ってますけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,岸和田少年愚連隊,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事