TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、相方・しずちゃんに「私の胸見るの、やめてくれへんかな」と言われたと明かす「ホンマ、イヤやねんけど」

山里亮太、相方・しずちゃんに「私の胸見るの、やめてくれへんかな」と言われたと明かす「ホンマ、イヤやねんけど」

2017.06.10 (Sat)
2017年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに「私の胸見るの、やめてくれへんかな」と言われたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(ネタ合わせのために)先に、相方が入って待ってて。それで、ふと見ると、相方が白いTシャツなんだけど、そこに蛍光ピンクの、おどけたチェ・ゲバラみたいな。チェ・ゲバラが、凄くおどけているみたいな柄の蛍光ピンク。

真正面の柄が、凄いチェ・ゲバラっぽい感じのオジサンが、まっピンクの蛍光のやつに、そこに黄色だ青だと、色んなやつが混ざってる、凄い綺麗なTシャツを着てて。しかも、革命家のオジサンみたいのが吹いてる、パイプの先から煙がフワッと出ていて、その煙の形が、ハートの形をしているの。

しかも、相方というこのキラーワードというか。しかも、しずちゃんというポップなこの感じ。これは、(インスタグラムの)「いいね」の香りがするな、と思って。

でも、俺はコンビ結成以来、やったことないことの1つとして、相方を写真に撮るっていうことがあって。これをやったら何かね、もう何って言うんだろう…なぁなぁな感じ。

誕生日プレゼントを交換したしだしただけでも、ちょっとなぁなぁ感が出てきて、俺の中で、ちょっと「来年やめようかな」って思ってるくらい、ちょっと俺の中でなっているのに、インスタのせいで、「写真撮っていい?」って言いそうになった自分を、押し殺しながら。

でも、ネタ合わせをしていたら、やっぱり、ずっとそのチェ・ゲバラ風の人が、こっちを見て、ずっと訊いてくるの。「いいの?」と。「いいの?俺、『いいね』だよ。いいの?」って、ずっと訊いてくるの。

「いいんだよ」って言って、ずっとしずちゃんのTシャツのオジサンと、ずっと喋ってて、「いいんだな?お前、逃してるよ、いいねのチャンス」「いいんだよ、ネタに集中させてくれよ。収録が近いんだよ」って言って。

「あ、そう」って言って。「じゃあ、こんなの見せちゃおうかな」って言って、寄ったら、ハートの数が増えてきた気がするんだよね。

「ヤバイ、ヤバイ」なんて。でも、頑張ってネタ合わせ終わって、それで途中まで出たけれども。なんか、凄いネタ合わせでしずちゃんがいろいろ、意見を出してくるから。

「ヤバイ、今日しずちゃんお笑いモードだから、あまりふざけると怒られる」と思って。「その写真撮っていい?インスタ載せるから」って言えばできたんだけど、撮るの我慢して。

ネタ合わせ終わって、「次に、こういうタイプをやろうと思っているから、それも送るわ」って言ったら、「あのさ、ちょっといい?」「どうした?」って。

「ネタ合わせ中、私の胸見るの、やめてくれへんかな。ホンマ、イヤやねんけど」って。これも、インスタのせいなのよ。だからちょっともう、「いいね」に憑りつかれ始めてるから、怖い。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事