TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小木が番組収録中の骨折で欠席してラジオ番組で一人喋り「痛くて来れないみたい」

おぎやはぎ矢作、小木が番組収録中の骨折で欠席してラジオ番組で一人喋り「痛くて来れないみたい」

2017.06.09 (Fri)
2017年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木がフジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』収録中、骨折してしまい、同ラジオ番組を欠席していると語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:どうもこんばんは、おぎやはぎの矢作です!(小木のモノマネで)どうもこんばんは、おぎやはぎの小木です。

…ふふ(笑)いやぁ、っていうことで、「矢作です」のあとの、「おぎやはぎの小木です」が聞こえないってことは、皆さんご存知の方はいるかと思いますが、小木さんは今日、来れないんですよ。

骨折だから、テレビじゃないんでね、来れなくはないと思うんだよね。見た目はどうでもいいんでね。

だから、痛いらしいよ。痛くて来れないみたいなんだけど。ちょっとね、知らない人も多いと思うので、言いますけどもね、小木が骨折しちゃったんですよね、小木が。番組のロケ中に。

海外ロケで。それで、大事をとってっていうことで、お休みなんで。今日は、私一人でやらせてもらおうと思うんですけど。大変。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事