TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、山崎夕貴アナへ直接「おめでとう。お幸せに」とおばたのお兄さんとの交際を祝福したと告白「素敵なニュースやな」

岡村隆史、山崎夕貴アナへ直接「おめでとう。お幸せに」とおばたのお兄さんとの交際を祝福したと告白「素敵なニュースやな」

2017.06.09 (Fri)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴に直接、「おめでとう。お幸せに」とモノマネ芸人・おばたのお兄さんの交際を祝福したと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

リスナーメール:フジテレビの山崎夕貴アナと小栗旬さんのモノマネをされているおばたのお兄さんとの熱愛が発覚したそうです。

午前の帯番組のアシスタントと、最近、テレビで人気が出てきている芸人さんとの注目のカップルですね。

岡村隆史:今日、たまたまフジテレビで山崎アナとエレベーター一緒になってん。最初、気づかんかって、パーッて普通に乗ってて、降りたら山崎アナやってん。

「あっ!」って思って。なんて言うたらエエかなって思って。「おめでとうございます」って言うてん。そしたら、向こうも「あ、ありがとうございます」って(笑)

「『おめでとうございます』って言うのも、おかしな話なんですけど」って言うて。「いやいや、こっちこそ申し訳ないです」「いや、全然。素敵なニュースやなって思って」「ああ、ありがとうございます」って。

「お幸せに」って言うたら、めっちゃ笑ってはりましたけど。なんかいいですよね、こういうの素敵やなぁっていう。

山崎アナとおばたのお兄さんっていう、この組み合わせがなんかいいですよね。勝手なイメージですけど、ITみたいな人と結ばれるのではなく…こういう言い方したら、また怒られるかもわからへんけど、そういうイメージがあんねん。なんか、アナウンサーとなると。

でも、こうやって芸人さんを選んでくれるっていうことは、なんかいいなぁっていうふうに思って。「おめでとうございます」とだけ伝えておきましたけども。

こういうことあんねんなぁ。…何もないなぁ。何もない。でも、しょうがない、それは。今日も帰ったら、もずく食うから。豆腐買わへん。豆腐食わんと、もずくで。ちょっとだけ練チューブで、ショウガあるから、ちょっと落として、トルゥって食べて、寝てやりますねん。

関連記事


山里亮太、フジ山崎夕貴アナが小栗旬のモノマネ芸人と交際していることに言及「ますます好きになった」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 岡村隆史,山崎夕貴,おばたのお兄さん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事