TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、小出恵介が芸能活動停止から復帰できる可能性について言及「狩野英孝さんも戻ってきはりました」

岡村隆史、小出恵介が芸能活動停止から復帰できる可能性について言及「狩野英孝さんも戻ってきはりました」

2017.06.09 (Fri)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・小出恵介が未成年との飲酒・不適切な関係を持ったことにより芸能活動無期限停止することとなり、復帰できる可能性について語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:芸能界、まだまだあるなぁ、これ。まだまだあると思うで。これ、どうすんのやろうな?大変やなぁ。

でも、また戻ってくるかね、小出恵介君は。戻ってこれんのかな。そんなんやったら、「芸能界、甘いところや」とか、グチャグチャ言う人も出てくるんやろうけど。これは…狩野英孝さんも戻ってきはりましたけど。

俺、よかった、ほんまに。女子高生もんのAVとかも観ぃひんタイプで、凄い良かったわ。妹がおったから、そういうのも全く。どっちかって言ったら、年上の方が好きやったから…もう47になるけどね(笑)

年上の方が好きやったから、若い時から。その分、良かったなぁっていう。ホンマ、そういうのに全く興味ないから、そこも神様のイタズラなんやろなぁって思いながら。それだけはホンマによかったなって思いますけど。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,小出恵介,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事