TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係による活動無期限停止に言及「未成年と分かっててのことなんやろう」

岡村隆史、小出恵介の未成年との飲酒・不適切な関係による活動無期限停止に言及「未成年と分かっててのことなんやろう」

2017.06.09 (Fri)
2017年6月8日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・小出恵介が未成年との飲酒・不適切な関係を持ったことにより活動無期限停止すると発表したことについて、「未成年と分かっててのことなんやろう」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:まだまだこの芸能界、荒れておりますね、本当に。なんでしょう、小出恵介君のね。

まだ記事、全然見てないからアレですけども。未成年の方と飲酒して、不適切な関係で活動無期限停止という。まあ、明日、記事読まんと分からないですけども。

これ、知っててなんやろな、多分。未成年と分かっててのことなんやろうけど。これは凄いことになったよ。だって、Netflixのジミーさんのドラマのさんまさん役やからね。これ、またどうなるんやろうな。配信っていうか、流せるのかな。

全部、アレでしょ?ドラマとかも差し替えや降板やなんか、バーッと出てるけども。どうなっていくんやろなぁ。

これ、アレやなぁ。俺なんか思うわ、こんな顔でモテへんで良かったなってつくづく思う。男前やったら、来るもん。「今、小出恵介君と飲んでんねんけど、来ぇへん?」って言うたら、「行く、行く!」ってなるやん。俺、来ぇへんねんって(笑)

「次の日、6時に起きます」とかやね、二次会も来ぇへんしやな。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,小出恵介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事