TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、「スケベなことが、世の中のためになってるかもしれない」と大胆発言

AKB48柏木由紀、「スケベなことが、世の中のためになってるかもしれない」と大胆発言

2017.06.09 (Fri)
2017年6月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、「スケベなことが、世の中のためになってるかもしれない」と大胆発言を行っていた。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド
柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

田中卓志:感謝をされるようなラジオにしましょう。

ケンドーコバヤシ:正直、どう思う?そういうラジオにしていく?

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:みんなの意見、聞きたい。

柏木由紀:感謝される…

ケンドーコバヤシ:スケベなこととか言うんやめて。

田中卓志:ああ、色んな人の幸せだけを…

ケンドーコバヤシ:うん、幸せを祈るような。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:その代わり、スケベなことは言わなくなる、俺たちが。

ケンドーコバヤシ:これ、意見聞きたい。特に女性陣2人。どっちか。

田中卓志:どっちか。スケベか、世の中のためか。

柏木由紀:う~ん…まぁ、でも、スケベなことが世の中のためになってるかもしれない。

ケンドーコバヤシ:偉い!

田中卓志:そんなこと、よく言った(笑)

山根良顕:よく言った(笑)

ケンドーコバヤシ:分かる!

田中卓志:分かんないでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:分かるよ。

山根良顕:実際、そうだもん。

ケンドーコバヤシ:実際、そうやもんね。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:うん、実際、そうやん、だって。

田中卓志:スケベが世界の平和を?

ケンドーコバヤシ:ある意味、色々平和にはしてると思うよ。

田中卓志:ああ、たしかにケンカしててもね。

山根良顕:ゆきりんの口から出ると思わななかった。

ケンドーコバヤシ:スケベは世界を救う。

柏木由紀:救ってるかもしれない(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まさか、そんな感じになるとは。「スケベが世界を救う」って言葉、たしかにあるかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:実際、そういう面あるでしょ?だって。

田中卓志:いやぁ、そうかなぁ。

山根良顕:ストレスも発散できるし。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。普段、自分らが職場や学校で言えないことを言うてくれて、ストレス発散するようなこともあるし、もしかしてカップルで聴いてて、盛り上がってさ。

田中卓志:倦怠期だった2人が。

ケンドーコバヤシ:少子化の世の中を、多少は食い止めてるかもしれへんやん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)凄い、大きい(笑)

田中卓志:じゃあ、スケベなラジオで(笑)

ケンドーコバヤシ:じゃあ、ずーっとこっち見ながら、ポッキー舐めてもらえるかな?(笑)

柏木由紀:それは、ケンコバさんを救ってるだけ(笑)ラジオじゃない(笑)

山根良顕:リスナーに伝わらない(笑)

ケンドーコバヤシ:俺だって、救いが欲しいよ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 柏木由紀,AKB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事