TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、フジ山崎夕貴アナが小栗旬のモノマネ芸人と交際していることに言及「ますます好きになった」

山里亮太、フジ山崎夕貴アナが小栗旬のモノマネ芸人と交際していることに言及「ますます好きになった」

2017.06.08 (Thu)
2017年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビアナウンサー山崎夕貴が小栗旬のモノマネで知られる、お笑い芸人・おばたのお兄さんと交際していることについて、「ますます好きになった」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:フジテレビアナウンサー山崎夕貴です。小栗旬が無理だったので、おばたのお兄さんで我慢します。

山里亮太:これは、今日入ってきたニュース、山崎アナウンサーのことをますます好きになったよね。

いや、あの…「珍しい」って言っちゃアレだけど、むちゃくちゃいい人じゃない?(笑)山崎さん。これでさらに立証されたというか。

元々、小栗旬さんが好きだったわけじゃないんでしょ?おばたのお兄さんの絶妙な似てない具合と、このワードのセンスとか、お笑いセンスが好きで。

おばたのお兄さん、小栗旬のネタでブレイクしてるけど、言ってもまだ駆け出しじゃない。その駆け出しの頑張ってる芸人さんを好きになってくれる、このヤマザキパンの器。そして、本当にずっとテレビ観てる時から、「この人、絶対にいい人だよな」って思うのが、さらに立証される感じ。

これ、ソックリ系の芸人さんは、ちょっと夢があるんじゃない?だから。他、誰がいるっけ?…いた、R藤本や。たしか、しょこたんが昔からベジータ様好きって言ってたよね。藤本、しょこたんと付き合えるんじゃないかな?

夢をありがとう、ヤマザキパン。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,山崎夕貴,おばたのお兄さん,小栗旬,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事