TOPアッパレやってまーす! ≫ NMB48山本彩、秋元康からのLINEを既読スルーして叱られたと明かす「どうして返事を返さないんですか?」

NMB48山本彩、秋元康からのLINEを既読スルーして叱られたと明かす「どうして返事を返さないんですか?」

2017.06.08 (Thu)
2017年6月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 - 木 22:00–23:30)にて、NMB48山本彩が、秋元康からのLINEを既読スルーして叱られたと明かしていた。

山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由
山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由

リスナー:さや姉は、秋元さんからのLINEをたまに既読スルーするそうです。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:凄ぇな(笑)

リスナー:ダーリオさんがスルーされないためにも、どんな時にスルーするのか教えて下さい。

内田理央:ああ、確かに聞いておきたいですね。

濱口優:大先生ですよ。

坪倉由幸:凄いね、秋元さんスルー(笑)

山本彩:いや、スルーというか、「一旦」っていうのが多いです。

鈴木拓:既読してるのに、スルーするんだ?

山本彩:そうです。

鈴木拓:既読にしない方が良いんじゃない?

山本彩:でも、時間が経ちすぎたらおかしいじゃないですか、既読つかないのは。

鈴木拓:いや、でも読まれてて、送られてこない方がさ。

山本彩:でも、秋元さんがする話は、それだけ何って言うんですか、重い話が多いので、そんな簡単には返せない。

坪倉由幸:なるほど。

有野晋哉:「ちょっと考えます」くらいは入れて良いんじゃない?

鈴木拓:入れたほうが良いんじゃない?

山本彩:そうですね。

坪倉由幸:「ちょっと考えて、後ほどまた」と。

山本彩:だから1回、怒られましたそれで。

鈴木拓:そうでしょうね。

濱口優:秋元さんから?

山本彩:「どうして返事を返さないんですか?」みたいな。

坪倉由幸:それはそうだろう。

濱口優:「私、既読スルーされているんですよ」って。

坪倉由幸:「こんな経験、初めてですよ」って(笑)

有野晋哉:「あなたで、何人目だと思っているんですか?」って(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)そんなに。

濱口優:「傷ついていますよ」って。

山本彩:「どういうつもりですか?」みたいな。

有野晋哉:それも、やっぱり既読スルーするの?

山本彩:それは、だからあの…

濱口優:会った時に言われる?

山本彩:「しっかり考えて、まとめてから返信しようと思っていました」というので、つけてから、しっかりした返事を返したので。

濱口優:へぇ。

濱口優:LINEで怒られたんや?

山本彩:そうです。

鈴木拓:これ、本当に日本で一人だけじゃないの?秋元さんを既読スルーの。

山本彩:いや、どうなんですかね(笑)

鈴木拓:結構、既読スルーされてるの?

山本彩:いや、分からないです、全然。

有野晋哉:話し合ってはないんや?グループの中で。

山本彩:はい。

有野晋哉:「また来たんだけどさ、見て」って(笑)

山本彩:そんなのはないです(笑)

鈴木拓:完全に嫌われてるじゃないですか(笑)

有野晋哉:「これくらいだったら、スルーで良いでしょ」みたいな。

濱口優:秋元さんに聞いたら、何人かおると言いはるかもしれへん。

:そうですね。

山本彩:秋元さんとLINEすること自体が、結構…

有野晋哉:敷居高い?

山本彩:はい。

坪倉由幸:なかなかないんだ?

山本彩:そうですね。

有野晋哉:敷居高かったら、すぐ返して下さいよ(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:失礼な文を送ってもアカンし。

山本彩:本当に考えながら書くんですよ。

坪倉由幸:言ったら、ちょっと選ばれし人しかLINEを送ってこないような。

山本彩:そうですね、あまり。

鈴木拓:「ちょっと、考えさせて下さい」はこれからつけたほうが良いんじゃない?

山本彩:そうですね、気を付けます。

有野晋哉:「1回、ちょっと考えます」って。

濱口優:スタンプ1個だけ、バンッと返しはったり。

鈴木拓:それも失礼ですよ(笑)

濱口優:「OK」みたいな。

山本彩:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:それも失礼だよ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山本彩,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事