TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、心霊番組で亮が共演した女性タレントに触っていたと暴露「亮さん、本当に触んのよ、女の子」

ロンブー淳、心霊番組で亮が共演した女性タレントに触っていたと暴露「亮さん、本当に触んのよ、女の子」

2017.06.08 (Thu)
2017年6月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、心霊番組に出演時、共演した女性タレントに触っていたと暴露していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:触るのは、亮さんだから。

田村亮:そう…そうじゃねぇ。

吉木りさ:亮さん?(笑)

田村淳:亮さん、本当に触んのよ、女の子。

田村亮:そう、そう…そんなことねぇだろ。

田村淳:年に2~3回、TBSで怖い番組やってるんですよ、心霊の。

屋敷裕政:はい、はい。

田村淳:その時に、大して怖くないのに、「ヒャー」って言いながら、女の子を触るっていう。

吉木りさ:それは怖い(笑)

田村亮:もう、男だろうと女だろうと誰だろうと、もうホンマにビビリなんや。もう、幽霊に関しては異常に、俺。異常なんよ。「わざと」って言うけど、幽霊とか大嫌いやねん。

屋敷裕政:へぇ。

田村亮:本当にイヤ。それだけはイヤやねん。

田村淳:でも、触らないでしょ?隣にいる女の子を、許可なく触らないじゃん。

久松郁実:絶対にない。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事