TOPたまむすび ≫ 山里亮太、ドラマ『あなそれ』は登場人物が全員ヤバイ「不倫をテーマにした『アウトレイジ』」であると語る

山里亮太、ドラマ『あなそれ』は登場人物が全員ヤバイ「不倫をテーマにした『アウトレイジ』」であると語る

2017.06.08 (Thu)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系のドラマ『あなたのことはそれほど』は、登場人物が全員ヤバイ「不倫をテーマにした『アウトレイジ』」であると語っていた。

あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】
あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

山里亮太:波留さんも凄いけど、仲里依紗さんが。

海保千里:そう。

山里亮太:あの怖さ。

海保千里:いや、素晴らしい。

山里亮太:というか、あれは本当に皆さんね、ご覧になっていない方々、「知らないドラマの話」と思わないで聞いて欲しいんですけど。

海保千里:はい。

山里亮太:何かの形で、追いかけられないかな、もう無理か。結構、終盤まで来ているけど。

海保千里:うん。

山里亮太:何っていうんだろうな、不倫をテーマにした『アウトレイジ』というか。

海保千里:はっはっはっ(笑)アウトレイジですね。

山里亮太:誰一人、まともな奴がない。誰?まともな人いる?

海保千里:あの中、結構みんな屈折していますもんね。

山里亮太:だって、波留さんが勤めている眼科の先生も、まともじゃないでしょ?

海保千里:3回くらい、結婚している方でしたっけ?

山里亮太:そう、そう。何かね、結婚と離婚を繰り返してる、ちょっとナンパな感じの先生で、波留さんがあんな純粋な感じだけど、凄いヤバイ。

海保千里:そう。

山里亮太:もう、言ってはいけないような単語でしか表現できないですけど。

海保千里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん。

海保千里:何かちょっと表情とか、心が見えない表情をしていません?

山里亮太:そう、そう。怖い。

海保千里:波留さんの…

山里亮太:波留さんの天真爛漫に不倫をしている感じとか、東出君の狂気と、仲里依紗さんの怖さと

海保千里:そう。

山里亮太:仲里依紗さんの旦那のダメさとか。

海保千里:そう。有島君ね。

山里亮太:ダメな奴しかいないじゃん。

海保千里:いやもう、私、本当にハマってしまって。原作の漫画も今、読んでいるんですけど、漫画のまた仲里依紗さんが演じている役柄のキャラクター、物凄く地味なキャラクターなんですよ。だから、仲里依紗さんも、ちゃんと普段の仲里依紗よりも、そこにちゃんと合わせて。役柄を尊重しながら、またあの怖い感じを出していて。いや、もう前回の最後怖い。怖かったですよ、あれね。

山里亮太:しょこたんも出てる。しょこたんもヤバイ、みんなヤバイ。

海保千里:怖い。凄いですよね。

山里亮太:すみませんね、観てない方は、「何のことやら?」のドラマの話を、ちょっと温度高く。もし良かったら、観ていただいて。

海保千里:ぜひとも。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,あなたのことはそれほど,東出昌大,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事