TOPたまむすび ≫ 山里亮太、東出昌大に『あなそれ』を観て「波留さんに『リョウタ』呼ばれてる感じがして嬉しい」と伝えてドン引きさせる

山里亮太、東出昌大に『あなそれ』を観て「波留さんに『リョウタ』呼ばれてる感じがして嬉しい」と伝えてドン引きさせる

2017.06.08 (Thu)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系のドラマ『あなたのことはそれほど』を観た感想を俳優・東出昌大に、「ありがとう。主人公が涼太のお陰で、いつも波留さんから呼んでもらってる感じで嬉しいよ」と伝えて、ドン引きさせてしまったと明かしていた。

あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】
あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

山里亮太:今日、火曜日。私、毎週楽しみなんですよ。(ドラマ『あなたのことはそれほど』で)東出君が演じる(渡辺)涼太さん。

海保千里:東出さんと、仲良いんですよね?

山里亮太:仲良いよ。

海保千里:そのドラマのお話ってされました?

山里亮太:一応、メールは送っている。

海保千里:メールのやりとり、何かおしゃってました?

山里亮太:もちろん、ドラマの感想も言うけど、「ありがとう。主人公が涼太のお陰で、いつも波留さんから呼んでもらってる感じで嬉しいよ」って言ったら、普通に困ってた。

海保千里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:でも、東出君の中で、凄い涼太が入っているらしくて。

海保千里:そうだよね、役柄がね。そうか、そうか涼太だからね。

山里亮太:凄いな。本当に、色んな役ができるな、と。あのドラマを観てると、「役者さんは凄いな」と思うよね。

海保千里:凄いと思います。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,東出昌大,あなたのことはそれほど,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事