TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、「Mステに出演するとティッシュ箱がもらえる」と自慢げに語る吉木りさに苦言「出てねぇのに」

ロンブー淳、「Mステに出演するとティッシュ箱がもらえる」と自慢げに語る吉木りさに苦言「出てねぇのに」

2017.06.08 (Thu)
2017年6月6日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、テレビ朝日系の番組『ミュージックステーション』に、出演していないにも関わらず、「出演するとティッシュ箱がもらえる」と自慢げに語る吉木りさに苦言を呈していた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

リスナーメール:一度でいいので、『ミュージックステーション』に出演して、登場する時の階段で、史上最悪なダサイ転げ方をし、歴史に残る人物になってみたいです。どうかよろしくお願いします。

田村淳:まだコケた人、いないのかね?

吉木りさ:つまずいた人いましたよね。

田村亮:史上最悪…骨折とかかな。

田村淳:転がって、しばらく起き上がらないくらいやらないと。

久松郁実:ふふ(笑)

屋敷裕政:『ミュージックステーション』、出てぇなぁ。

吉木りさ:ねぇ、憧れる。

久松郁実:あの登場シーン、いいですよね。

屋敷裕政:淳さんあるんですか?出たこと。

田村淳:あるある。自分のバンドでもあるしね。

吉木りさ:『Mステ』ですか?凄い。

屋敷裕政:jealkbで?

田村淳:うん。最近、全然呼んでもらえないなぁ。

嶋佐和也:めっちゃいいですね。

吉木りさ:ティッシュの箱、もらえません?

田村亮:もらう、もらう。

田村淳:5つくらいもらえるよね。

吉木りさ:そう、そう。Mステのティッシュ箱もらうの。出た人って。

屋敷裕政:へぇ。吉木さんも出たんですか?

吉木りさ:いや、出てないです(笑)

田村淳:出たふうに喋んなよ。

吉木りさ:違う、違う(笑)でんぱ組のねむきゅんが仲良くて。「実はもらった」って。で、それを一つだけもらって。

田村淳:もらうなよ、出てねぇのに。

吉木りさ:いいじゃないですか(笑)

田村亮:返せよ(笑)

吉木りさ:返さないよ、うるせぇ!(笑)

田村淳:出てねぇのに(笑)そういうのは、「思い出の品だから、もらえない」って断るけどね。

吉木りさ:ええ?本当ですか?

屋敷裕政:荒い使い方してそうですね。

田村淳:玄関のところに置いて、「私、出たんですよ」風に置いてると思うよ(笑)

吉木りさ:いや、いや(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,吉木りさ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事