TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、黒柳徹子が自分で車を運転している姿に驚く「スゲェ頭のデカイ人が運転席に…」

爆笑問題・太田、黒柳徹子が自分で車を運転している姿に驚く「スゲェ頭のデカイ人が運転席に…」

2017.06.08 (Thu)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBSの駐車場で黒柳徹子を見かけ、その時、自ら運転している姿に驚いた、と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:黒柳徹子を街で見ること、ほぼ絶対にないよね。

太田光:街っていうか、(目撃されたのは)明治神宮だから。

田中裕二:まぁまぁ、明治神宮だろうが、なんだろうがさ…

太田光:でも、あの人、自分でクルマ運転してね。

田中裕二:まぁ、そうだけど。

太田光:よく、TBSで駐車場に入る時に、前にスゲェ頭のデカイ人が運転席にいるなって思ったら、黒柳徹子さんで。

田中裕二:うん、うん(笑)玉ねぎだったんだよね、それがね。

太田光:うん。

田中裕二:ビックリしたよね。

太田光:うん。

田中裕二:黒柳徹子を偶然見るって、それは凄いって思うなぁ。

太田光:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,黒柳徹子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事