TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、倉本聰の「今のバラエティ番組は視聴者をバカにしてる」という主張に反論「誰がバカにしたよ!」

爆笑問題・太田、倉本聰の「今のバラエティ番組は視聴者をバカにしてる」という主張に反論「誰がバカにしたよ!」

2017.06.07 (Wed)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、倉本聰の「今のバラエティ番組は視聴者をバカにしてる」という主張に対して、「誰がバカにしたよ!」などと反論していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(ドラマ『やすらぎの郷』の)文句ばっかり言って。でも、スゲェ観てんだからいいじゃない。

太田光:観てるからって、いいわけじゃないじゃない。嫌な気分になるんだよ。

田中裕二:毎回?

太田光:なるよ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:だって、俺の悪口ばっかり言うんだもん。

田中裕二:お前の悪口、言ってないよ。被害妄想だ、そんなもんは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前のことなんて、別に考えてやってねぇわ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:倉本さん、別に。

太田光:はっはっはっ(笑)でも、「今のバラエティはくだらねぇ」とかさ。

田中裕二:まぁまぁ。

太田光:「視聴者をバカにしてる」みたいなこと言うんだよ。誰がバカにしたよ!

田中裕二:バカにはしてないよね。

太田光:してないよ。なんでそんなこと言われなきゃならないの?

田中裕二:バカにはしてないでしょうね。

太田光:俺は、倉本聰を尊敬して、観てきて、今いるわけなのにさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんでその人にさ、そんなふうなこと言われなきゃなんないの?俺、もう頭きちゃって。

田中裕二:別に、倉本聰さんの全部本心とは限らないじゃない。

太田光:本心だよ、あんなの。

田中裕二:ちょっとスパイス的に入れるにしても。

太田光:スパイスじゃねぇよ、全部だ、全部。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:お前、分かってないだろ?

田中裕二:いや、一応、そういう分かりやすく…

太田光:いや、違います。文春でインタビュー受けてるから。

田中裕二:文春ばっかり読んでんな、お前はさっき(爆笑問題・太田、加計学園にまつわる騒動の責任は「菅官房長官がとるべき」と発言「菅さんがちゃんとやってなかった」)から(笑)

太田光:倉本聰のインタビュー、読みました。

田中裕二:ええ、ええ。読んでんだ?

太田光:うん。「今のバラエティは、視聴者をバカにしてる」「視聴者を舐めてる。自分たちの方が頭がいいと思ってるから。作り手側も、タレントもみんな。だからつまんなくなったんだ」って。

田中裕二:まぁまぁ。

太田光:それは敵いませんよ、あなたには。それは大したもんですよ、「ルールルルル」って。言えないもん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)バカにしてるだろ、お前は(笑)

太田光:バカバカしくて、言えないもん(笑)「あ、キツネだ!」ってさ(笑)

田中裕二:バカにしてんじゃねぇか(笑)

太田光:『アドベンチャーファミリー』じゃねぇか、あんなの。パクリだろ。

田中裕二:パクリじゃないわ、やめなさい!(笑)

太田光:なんだ、あれ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,倉本聰,やすらぎの郷,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事