TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、加計学園にまつわる騒動の責任は「菅官房長官がとるべき」と発言「菅さんがちゃんとやってなかった」

爆笑問題・太田、加計学園にまつわる騒動の責任は「菅官房長官がとるべき」と発言「菅さんがちゃんとやってなかった」

2017.06.07 (Wed)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、加計学園にまつわる騒動の責任は「菅官房長官がとるべき」であると発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:「貧困の調査」って言ってた人いるじゃん。

田中裕二:前川さんね。

太田光:あれ、本当だったらしいね。

田中裕二:知らねぇよ(笑)分かんねぇよ、何が本当かは(笑)

太田光:あれ、文春で全部インタビューとってるんですよ。

田中裕二:貧困の調査?

太田光:貧困の調査。そういう女の子が証言してんの。

田中裕二:ああ、そういうふうに調査されたんだ、と。

太田光:調査っていうか、色々相談乗ってもらって。就職とかの、そういうのもしてて。

田中裕二:ええ。

太田光:凄い真面目ないいオッサンで。「テレビであんなこと言われて、お父さんと相談して証言することにした」って。

田中裕二:ああ。

太田光:だから、よっぽど怪しいよ、あの菅官房長官っていうのは。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:ろくなもんじゃねぇよ。俺、アイツ毎回嫌いなんだよな。

田中裕二:個人的に好き嫌いはいいでしょ。

太田光:自分がキレ者みたいな顔をしてんだよ。

田中裕二:知らないよ、それは。

太田光:ふふ(笑)菅さんが責任をとるべきだと思うよ。

田中裕二:菅さんが?

太田光:だって、安倍さんの…俺は別に、これで安倍さんに辞めて欲しいとは思ってないけど、安倍さんの疑惑だらけの総理大臣だからね、今やね。この一連の騒ぎの責任はとるべきだと思うよ。

田中裕二:まぁね。

太田光:安倍さんは、「辞める」って言っちゃったからアレだけど、菅さんが周りでちゃんとやってなかったってことだと思うよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,加計学園,菅官房長官,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事