TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、橋爪功が息子・遼の逮捕で謝罪することに疑問「橋爪さん謝るのは、どうなの?」

爆笑問題・太田、橋爪功が息子・遼の逮捕で謝罪することに疑問「橋爪さん謝るのは、どうなの?」

2017.06.07 (Wed)
2017年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、橋爪功の息子・橋爪遼の逮捕について、父親が謝罪することに疑問を呈していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:橋爪功を非常に尊敬しています。

田中裕二:太田さん、大好きな俳優さん。

太田光:橋爪功さんを大尊敬しています。張り込みパクるです。

田中裕二:何言ってんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大変だね、橋爪さんも。

太田光:ショックだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:しかもあれだから、『やすらぎの郷』出てたんでしょ。

田中裕二:ホームの従業員の役。

太田光:あれでもさぁ、橋爪さん謝るのは、どうなの?

田中裕二:まぁね。

太田光:しょうがないじゃない。

田中裕二:それはもうね。橋爪さんが父親として謝りたい気持ちになったんでしょ。

太田光:別にさぁ、みのさんもそうだけどさぁ。

田中裕二:別に、「謝れ、謝れ」って言ってるわけではないと思いますけどね。

太田光:息子の方もさ、『やすらぎの郷』の従業員でしょ。みんな前科者なんだよ。その役作りだって言えばいいじゃん。

田中裕二:いやいや、言ってもダメでしょ(笑)

太田光:そういう設定なんですよ。

田中裕二:従業員の人はね。

太田光:そう、そう。そういうのがあって、更生してっていう。それをだから、「役作りのために」って言えば面白かったのになって。

田中裕二:そんなところでそんなこと言ってみろ。大変だよ、お前。

太田光:そうかなぁ。

田中裕二:面白いよ、それは。面白いけど(笑)言ったら大変でしょ、「役作りでした」なんて。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,橋爪功,橋爪遼,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事