TOPたまむすび ≫ 吉田明世アナ、週刊文春の「嫌いなアナウンサー」ランキングにランクインしてショック「嫌いな方にだけ・・・」

吉田明世アナ、週刊文春の「嫌いなアナウンサー」ランキングにランクインしてショック「嫌いな方にだけ・・・」

2017.06.07 (Wed)
2017年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、TBSアナウンサー吉田明世が、週刊文春の「嫌いなアナウンサー」ランキングにランクインしてショックを受けていた。

週刊文春 2017年 6/8 号
週刊文春 2017年 6/8 号 [雑誌]

カンニング竹山:吉田さんも、記事に載ったんでしょ?

吉田明世:そうなんです。私も、文春さんの「好きなアナウンサー、嫌いなアナウンサー」にランクインしました。

カンニング竹山:良かったね。

吉田明世:はい、嫌いなアナウンサーの方にだけ。

カンニング竹山:好きな方は載ってないの?1位は水卜ちゃん。

吉田明世:よく見て下さい。

カンニング竹山:2位は加藤さん、3位は夏目(三久)ちゃん、20位まで。

吉田明世:TBSだと、江藤愛さんが8位ですね。

カンニング竹山:TBSは、愛ちゃんが一番上?

吉田明世:はい。宇垣美沙アナウンサーも11位にランクインしていますね。

カンニング竹山:こう見ると、TBS少ないね。

吉田明世:そうですね。いつも結構、少ないんですよね。TBS.でも愛さんと宇垣さんは去年も。

カンニング竹山:入ったんだ?

吉田明世:はい、載ってて。人気アナウンサーでね。

カンニング竹山:愛ちゃんは、『ひるおび!』をやってるでしょ?

吉田明世:そうですね。

カンニング竹山:宇垣さんは、朝の夏目ちゃんの番組をやっているでしょ?

吉田明世:はい、『あさチャン!』をやってます。

カンニング竹山:そうでしょ。それで、だからあれじゃない、帯とかやっているからじゃない。

吉田明世:私もやってます。

カンニング竹山:何やってるの?

吉田明世:『ビビット』です。

カンニング竹山:ああ、あれ見てないわ。

吉田明世:一緒じゃないですか(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:今日、一緒にやってたじゃないですか。

カンニング竹山:あれ、見てないから分からない。

吉田明世:観てない、出演してる方。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:他の曜日も見て下さい。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)あれ?赤江さんは?

吉田明世:そうなんですよ。

カンニング竹山:赤江さんは、そんな今出ていないのに19位に入っている。

吉田明世:赤江さん、19位に入っているんですよ。

カンニング竹山:だから同率19位ね。

吉田明世:うん。それで19位、20位までのランキングだと思うんですけど、19位が一番下の順位で、13票なんですよ。13票で19位。

カンニング竹山:はい、はい。

吉田明世:逆に言うと私、13票も入らなかった。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

吉田明世:いやもう望んだらダメですよ、そんな贅沢。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 吉田明世,カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事