TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、「妻と手つなぎイチャイチャ」フライデー記事を否定「イチャイチャじゃないはず」

カンニング竹山、「妻と手つなぎイチャイチャ」フライデー記事を否定「イチャイチャじゃないはず」

2017.06.07 (Wed)
2017年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が「妻と手つなぎイチャイチャ」していたという写真週刊誌「フライデー」の記事を否定していた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:3人でタクシーに乗って帰って、僕の内のマンションのロータリーで、1回、僕と妻はおりて。大和にタクシー代やって、僕らはもう、マンションに入ったんですよ。だから、「下車してラブラブ」っていうのは、まず違うんですね。

吉田明世:あっ、「手をつないでイチャイチャ」ではないんですか?

カンニング竹山:ロータリーでおりたら、マンションの入り口だから。あとは郵便受けに行って、一人は郵便受けに行く、一人は先にエレベーターを開けるっていう。イチャイチャじゃないはずなんですよ。

吉田明世:あら、そうですか。

カンニング竹山:それが、なぜそうなったかはわからないっていう。

吉田明世:そういうふうに見えたんでしょうね、フライデーの記者さんには(笑)

カンニング竹山:うん、歩くとこないんだけどね。

吉田明世:はい。

カンニング竹山:もう1個は、ウチのカミさんが非常に複雑な顔をしていたのが、「グラマラスな奥さん」って書いてあるんですよね。

吉田明世:そうですね。「ボーダーシャツを来たグラマラスな女性とともに」と。

カンニング竹山:カミさんとしては怒っていないけど、何っていうか、苦虫を噛むというか。

吉田明世:はっはっはっ(笑)グラマラス(笑)

カンニング竹山:「グラマラス」ね。

吉田明世:言われたくなかったんですね。竹山さん、大きなあくびをしている写真が載っていますけど。

カンニング竹山:本当に夜遅くまで、どなたが撮ったかわかりませんけど、ご苦労様でした。

吉田明世:そうですね。気が付かないものですか?こういうの。

カンニング竹山:酔っぱらっているしね。気が付かなかった。そうね、この人が僕の奥さんということが分かってる。

吉田明世:そうですよね。

カンニング竹山:そう、そう。だから多分、奥さんの写真も持っているんじゃない?昔も撮られたからね。

吉田明世:そうか、そうか。

カンニング竹山:奥さんと一緒にいるところを。そうなんですよ。何も問題はないけど、でも奥さんの方を隠してくれて、ありがとうございました。

吉田明世:愛妻家という、良い記事が載っていましたね。

カンニング竹山:はい。

吉田明世:良い記事が。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事