TOPアッパレやってまーす! ≫ ドランク塚地、ももクロのことが好きすぎて「絶対に一緒に仕事したくない」と発言していたと明かされる

ドランク塚地、ももクロのことが好きすぎて「絶対に一緒に仕事したくない」と発言していたと明かされる

2017.06.06 (Tue)
2017年6月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、相方・塚地武雅はももいろクローバーZのことを好きすぎて「絶対に一緒に仕事したくない」と発言していたと明かしていた。

ドランクドラゴン 無修正
ドランクドラゴン 無修正 [DVD]

鈴木拓:ウチの相方も作ってましたよ。好きなアイドルの色を全部入れて。

山本彩:わぁ、凄い。

鈴木拓:靴もベルトも、全部手作りで。

濱口優:ベルトは、俺も作ったところで、塚っちゃんも作ったって言ってた。

鈴木拓:ああ、そうなんですね。

濱口優:ももクロのカラーにしたって言ってたな(笑)

鈴木拓:一般の人ならいいなって思うんですよ。でも、同じ業界の人がそれをやっちゃうと、ちょっとヤバイんじゃないかなって。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)ヤバイよ(笑)

鈴木拓:そうですよね(笑)

濱口優:でも、本物やからな。関係者席におらへんのやろ?

鈴木拓:そうです、そうです。

濱口優:ホンマにチケット買って行ってるって。

鈴木拓:「俺は好きなんで、絶対に仕事は一緒にしたくない」って言ってるんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)本物やな(笑)

鈴木拓:で、一番前の席とかとっちゃうんですって。でも、向こうの方は「あ、塚地さんだ」って思ってるらしいんです。

濱口優:そうやろうな。

鈴木拓:なのに、終わりで楽屋挨拶とかもしないで帰っていくから、「なんか不満でもあったのかな?」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)そうやな(笑)

坪倉由幸:なるほどね(笑)

鈴木拓:だから「挨拶くらい行った方がいいんじゃないの?」とは言うんですけど。

濱口優:そこはちゃうらしいよ。

坪倉由幸:ファンとして行ってるから。ファンも別に挨拶行くわけじゃないからっていう。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ドランクドラゴン,鈴木拓,塚地武雅,ももクロ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事