TOP久米宏 ラジオなんですけど ≫ 久米宏、ピース又吉と壇蜜の対談記事を読んで「この2人、結婚すればいいのに」と思ったと告白「お似合い」

久米宏、ピース又吉と壇蜜の対談記事を読んで「この2人、結婚すればいいのに」と思ったと告白「お似合い」

2017.06.06 (Tue)
2017年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』(毎週土 13:00-14:55)にて、フリーキャスターの久米宏が、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹とタレント・壇蜜との対談記事を読んで、「この2人、結婚すればいいのに」と思ったと告白していた。

劇場
劇場

久米宏:週刊新潮で、『劇場』(又吉直樹「劇場」あらすじ)のことで壇蜜さんと対談してるんですよね。

又吉直樹:ああ、しました、しました。

久米宏:これ読んでて、面白いですね、壇蜜さんとの対談。

又吉直樹:ああ、面白かったですか?(笑)

久米宏:うん、面白かった。

又吉直樹:よかったです。

久米宏:現場にいないんでわからないんですけど。面白いと思いました。

又吉直樹:壇蜜さんもね、凄い独特の視点で色々お話されるんで(笑)喋ってても面白かったですね。

久米宏:この壇蜜さんとの「私たち、群れには馴染めません」っていうね。対談を読んでて、凄い変な感想をもったんです、僕。

又吉直樹:ふふ(笑)

久米宏:「このお2人、お似合いじゃないかな」って。

又吉直樹:はっはっはっ(笑)本当ですか?

久米宏:うん(笑)この2人、ちょうど同い年で。

又吉直樹:ああ、そうなんです。

久米宏:僕、わりと壇蜜さんと付き合いがあって。

又吉直樹:はい。

久米宏:ちょっと変わった人間だっていうのは知ってるんですよ。

又吉直樹:はい。

久米宏:それで、僕やってた『久米書店』っていう本の番組なんですけど、相手が壇蜜なんで引き受けたんです。

又吉直樹:へぇ。

久米宏:あの方とちょっと仕事してみたいと思って。

又吉直樹:はい。

久米宏:やってみたら、案の定、普通じゃないんですよ。

又吉直樹:はい。

久米宏:で、普通じゃない壇蜜さんと、又吉さんの対談を読んで、「この2人、結婚すればいいのにな」って。

又吉直樹:ああ、そこまで思われたんですか?(笑)

久米宏:読んだ瞬間、思いました(笑)

又吉直樹:読み直してみよう(笑)

久米宏:女性の噂話があんまりないっていうのが一つの特徴なんですけど。

又吉直樹:ああ、そうですね。あんまり…たまにご飯行ったりはね、してるんですけど。出会いを求めて。

久米宏:うん。

又吉直樹:なかなか、そういうところ取り上げられないですね(笑)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 久米宏,ピース,又吉直樹,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  久米宏 ラジオなんですけど

本日の注目記事