TOPオードリーのANN ≫ オードリー春日、浅草のドッグカフェ店員を「彼女」と言わずに「狙っている女」と言う理由を明かす「進行中の方が応援したくなる」

オードリー春日、浅草のドッグカフェ店員を「彼女」と言わずに「狙っている女」と言う理由を明かす「進行中の方が応援したくなる」

2017.06.06 (Tue)
2017年6月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、浅草のドッグカフェ店員を「彼女」と言わずに、「狙っている女」と言う理由を明かしていた。

オードリー春日ボディビルダーへの道
オードリー春日“ボディビルダーへの道”DVD 【Loppi・HMV・MMJ限定販売】

若林正恭:ゴンちゃんは、元々バックパッカーだったりするから、外国の方と話すのが好きだから。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:だから、(フィリピンパブ)楽しいんだって。

春日俊彰:ああ、良かったわ。

若林正恭:なんなら、日本人の女の子と同じように付き合いたいって言ってた。

春日俊彰:ああ、わかるわかる。

若林正恭:春日さんも分かんの?

春日俊彰:それはわかるよ。

若林正恭:整理するけど、ドッグカフェの子は彼女でいいのね?この間も、「彼女」として番組で紹介されてたから。

春日俊彰:いや、いや。「狙ってる女」ね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)毎回思うけど。いいんだけど、全然いいんだけど。それ、面白くないだけで。なんで、「狙ってる子」にしといてるのだけ教えて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そこだけ押さえたいのよ(笑)

春日俊彰:え?

若林正恭:なんで、「狙ってる子」にしといてるかだけ。これは、言っても平気だと思う。なぜなら、ここまでラジオで話してきて、一回もニュースになってねぇから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭: 地上波でも、あんだけ「彼女、彼女」ってやって。この間、ついに春日さん…『ヒルナンデス!』じゃなかった?「春日さんの彼女が、浅草のドッグカフェで…」って。「彼女」として出ちゃってんじゃんって思ったけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、「彼女」ではないんだよね?

春日俊彰:うん、「狙ってる女」だからね(笑)

若林正恭:なんで、そうしてるかだけ教えてよ、理由だけ。

春日俊彰:いや、まぁ進行中の方がさ、応援したくなるでしょ?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:周りが(笑)

若林正恭:いや、申し訳ないけどそんな注目してねぇぜ、春日に(笑)

春日俊彰:そう?「どういうことよ?狙ってるって。頑張れ春日!」って。

若林正恭:お前のファンだけだよ。お前を、男としてカッコイイと思ってるファンだけだよ、それ。つまり3人だけだよ、本当に(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)おかずクラブの2人に言われたよ。「『狙ってる』って、それ2年前から言ってるじゃないですか」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「いつまで狙ってんすか?」みたいな(笑)

若林正恭:訊かれたでしょ?なんで「狙ってる女」にしてるんだろうって。

春日俊彰:それはやっぱり周りがね、応援したく…

若林正恭:応援したくは別にない(笑)注目してないのに、やっぱ腹立つじゃない?先輩たちも、『もろもろのハナシ』で、「春日の家とか、どうでもいいよね」って言ってたけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前のくせに、ニオわすって何だよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:本当に、ドンッで客観視すると。ファンはやきもきするならいいけど。

春日俊彰:周りがね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事