TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、若手芸人の「『アメトーーク』に出演できそう」という理由でしている趣味が嫌いであると発言

伊集院光、若手芸人の「『アメトーーク』に出演できそう」という理由でしている趣味が嫌いであると発言

2017.06.06 (Tue)
2017年6月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』に出演できそうという理由でしている趣味が嫌いであると語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:若手芸人のエッジの効いた趣味で、本当に好きなものは良いと思うのね。でも、なんか分かんないけど、俺の中で「アメトーーク出れんな」ってニオイがしたヤツ嫌いなの。

「アメトーーク出れっから始めたんでしょ?」ってニオイとか、「ここイジって欲しい」感が地下アイドルのやってる趣味あるじゃんか。「イジって欲しい感スゲェな」っていう。

「どうやら、事務所の方針っぽいな、これ」っていう。ホームランなみちちゃんのホームランモノマネもそのニオイする。野球全然知らねぇから。だけど、アイツの頑張りが面白かったりするんだけど。

若手芸人の本当に好きなものの中から、そういうエッジの立ち方はいいから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,アメトーーク,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事