TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『潜在能力テスト』のゲストを情報解禁前に次々と暴露「春日、ビビる大木さん、大和田伸也さん…」

オードリー若林、『潜在能力テスト』のゲストを情報解禁前に次々と暴露「春日、ビビる大木さん、大和田伸也さん…」

2017.06.06 (Tue)
2017年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『潜在能力テスト』のゲストを情報解禁前に次々と暴露していた。

ご本、出しときますね?
ご本、出しときますね?

若林正恭:『潜在能力テスト』ね。これは完全にオープンになってないんで。情報解禁になってないんで、言っちゃいけないのかもしれないですけど。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:この間、二回目、ゲストで来てましたけど。

春日俊彰:ふふ(笑)それは多分、言っていいと思う。

若林正恭:ああ、大丈夫?(笑)

春日俊彰:別に、引きのあるゲストじゃないもん。

若林正恭:当たり前だよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、引きがあるみたいよ。春日がゲストっていうのは。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:なんか物々しかってもん、スタジオも。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:玄関から。

春日俊彰:そう?私じゃないよ、多分(笑)

若林正恭:結構、編成の方とかロビーにズラーッて。女子社員みんな集めて、春日が入ってくるの待って並んでてて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:エレベーターも一階で止めてて。物々しかったもんな。

春日俊彰:それ、誰のイメージなんだよ。

若林正恭:ふふ(笑)それは言えないよ(笑)

春日俊彰:女子社員全部集めて迎える人なんか、聞いたことないよ。

若林正恭:それは言えないよ。やめてよ、そこツッコんでくるのは。誰をイメージしてるかは(笑)

春日俊彰:気になるよ(笑)…普通に、スッと入ってったよ(笑)

若林正恭:それで、春日来たわけなんだけど、正直、散々なわけじゃない、返しが。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大木さんしか喜んでなかったんだから。情報解禁前なんでね、言えないですけど。大木さんも…

春日俊彰:大木さんも引きのあるゲストじゃないだろ(笑)

若林正恭:お前、どうしたんだ?クリーピーナッツに憧れてんのか?

春日俊彰:そういうわけじゃなくてさ(笑)大木さんは、ゲストで出てるでしょ?
「この人が出るの?」って感じで、おかしくないじゃない。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:意外じゃないじゃない。そういう意味で引きはないじゃない。

若林正恭:これ、情報解禁前ですけどね、大和田伸也さんもいらしてたから。

春日俊彰:それは多分、言わない方がいいヤツだ、多分。

若林正恭:そうなの?難しいじゃない(笑)

春日俊彰:引きのある人よ(笑)

若林正恭:怒られちゃう?じゃあ(笑)

春日俊彰:私と大木さんのところに入れちゃダメだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:同じグループに(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事