TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、「新垣結衣と不倫することはしょうがない」と法律で認めて欲しいと発言「切に願います」

土田晃之、「新垣結衣と不倫することはしょうがない」と法律で認めて欲しいと発言「切に願います」

2017.06.06 (Tue)
2017年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、「女優・新垣結衣との不倫はしょうがない」と法律で認めて欲しいなどと発言していた。

納得させる話力 (双葉文庫)
納得させる話力 (双葉文庫)

土田晃之:先週の放送で、生放送でちょっと不適切な発言があったことを、ちょっと深くお詫びしたいな、と。先週の放送のエンディングの頃ですかね、馬場ふみかさんというね、まぁお綺麗なお姉さんです。

最近、グラビアなんかもやられたりとかね。女性誌なんかでも『non-no』か何かの専属モデルをやっているのかな、馬場さん、ウエストが細くてね、胸も大きくて顔も可愛らしくて。

それで泉里香さんね、ウエスト細くて、あの方もモデルさんでスタイル良くて、みたいな。「この二人とだったら、不倫してもしょうがない」なんて不適切な発言があったんですけど。これは本当、訂正します。ガッキーを言い忘れた(笑)

新垣結衣さんを、言い忘れたなと思って。やっぱりガッキー。「ガッキーが一番可愛いんじゃないか」とずっと言ってたのに、ガッキーを言うの忘れたと思って。

この3人はしょうがない、ということを、これ法律で認めて欲しいという(笑)これも、切に願いますけど。

ガッキーね、昔、映画の番宣に来たんですよ。僕、テレ朝で深夜に『カチンコ!』という映画の番宣番組をやっていんですよ。そこで、テレ朝系の映画に出られるか何かで来られた、監督と来られたんだけど。その時、初めて会った。

あまり女優さんとか知らないので、会った時に、凄いなんか良い感じの子で、凄い喋るとサバサバしているんですよ。ナヨナヨ女の子っぽい子ではなく、サバサバしているけど、「なんか良いな、この子」というので。

それで、スタッフに「多分、あの子売れるぜ」なんて話したんだけど。その時にもう、主演やってるから売れているんだよね(笑)こっちは知らないアホだから。知らないだけなの。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,新垣結衣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事