TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、タイガー・ウッズが逮捕時に警察官と交わしていためちゃくちゃなやり取りに驚く「国歌を逆から歌うなって…」

有吉弘行、タイガー・ウッズが逮捕時に警察官と交わしていためちゃくちゃなやり取りに驚く「国歌を逆から歌うなって…」

2017.06.05 (Mon)
2017年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイガー・ウッズが逮捕時に警察官と交わしていためちゃくちゃなやり取りに驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:お前ら酔ってんのか?西堀、ABCDを歌わずに、ちゃんと最後まで言ってみてください。

西堀亮:ABCDEFGHY…

有吉弘行:違う。「HI」だよ。「HY」っつったろ。

西堀亮:HI…

有吉弘行:はい、はい。OKです。もう、ちょっと署まで連行します。

西堀亮:教養がなってないですか?

有吉弘行:違うよ。知らないの?タイガー・ウッズ。

西堀亮:知らないです。なんですか?

有吉弘行:これはダメだ、お前は。この冗談が通じなかったわ。どうもツッコんでこないなぁって。お前ら、知らない?

西堀亮:知らないです。

有吉弘行:タイガー・ウッズが、酒かおクスリの飲み過ぎで捕まったの知ってる?

西堀亮:知ってます。写真、出ましたもんね?

有吉弘行:警察官が取り調べしてる時の映像が、今日も朝からずっと流れてたんだけど、フラフラなのよ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「車線のところの白い線の上を歩いてみろ」って言ったら、フラフラでさ。

西堀亮:うん、うん。

有吉弘行:警察官が「ABCDを歌に乗せず、言ってみてください」「…はい」「分かりましたか?私が言ったことは」って言ったら、「アメリカの国歌を逆から歌うなって言ってます」って(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「そんなこと言ってないよ」って(笑)めちゃくちゃなのよ。

西堀亮:凄いですね(笑)

有吉弘行:それで靴紐外れてて、逆の靴に…凄いんだぜ(笑)それで結局、飲酒はしてなかった。多分、色んなクスリを多量に飲んじゃったからっていう。次の日、ちゃんと子供迎えにきててさ、お父さんちゃんとしてんだよ。

西堀亮:あ、次の日はちゃんと抜けてるんですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,タイガー・ウッズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事