TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日の出演番組『学生HEROES!』が安定して続いていることに驚く「春日、お前は凄い」

オードリー若林、春日の出演番組『学生HEROES!』が安定して続いていることに驚く「春日、お前は凄い」

2017.06.04 (Sun)
2017年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の出演するテレビ朝日系の番組『学生HEROES!』が安定して続いていることについて、「春日、お前は凄い」などと語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:本当にね、「リトルトゥースです」って言われる回数、物凄い増えてて。

春日俊彰:ああ、多い。多いよ。

若林正恭:多分、聴取率で出てるデータより、実数で聴いてる人は多いと思うんだけどね。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:春日さんなんか、言われたことないでしょ?「『学生HEROES!』観てます」なんて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)確かにないから。世界七不思議みたいな。なぜ『学生HEROES!』は続いているのか。

若林正恭:春日、お前は凄いんだよ。あれを続けてるっていうのは。

春日俊彰:そうなの?不思議で…

若林正恭:あれはもう『タモリ倶楽部』みたいになるよ、あの番組は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、もう夢じゃん、それは。

若林正恭:春日の執着が、それぐらいなのがいいんだよね、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:来週あたりから、サングラスかけていいと思うよ(笑)

春日俊彰:いや、それはもう…終わるよ多分、そんなことしたら(笑)

若林正恭:あれが続いてんのは、素晴らしいことなんだよ。

春日俊彰:あれは本当に…

若林正恭:お前がだから、スイッチ入れて研究しちゃって、「もっと、もっと『学生HEROES!』を面白くするんだ」なんて考えたこと、一度もないだろ?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなことないよ。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:最初の方は、結構スタッフさんとかからもね、「どういうふうにやりましょうか?」って。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「こんな学生と、こういうことやりたいですね」って話をしてたの。みんな、熱はあったんだよ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:でも、最近は何も訊かれないしね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「何やりたい?」とか。

若林正恭:それはだからもう、軌道に乗ってるから。

春日俊彰:そうなのかね?

若林正恭:それがいいと思うんだよ。あれでなんか、「最近、マンネリっすから、尖った企画に変えましょう」みたいなことをお前が言い出しちゃうと、もう終わるんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)動いたら?(笑)

若林正恭:来週あたりから、オールバックで、サングラスしてもいいと思うんだけどね。

春日俊彰:そしたらもう、『タモリ倶楽部』じゃん(笑)

若林正恭:それで、学生たちがお尻振るっていうオープニングから始まってもいいと思うし(笑)

春日俊彰:それで、能町さんと洋楽聴きながら(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)洋楽聴いて、能町さんと「もう一回いいですか?」って(笑)「聴こえるなぁ」ってやってもいいと思う。

春日俊彰:それはもう、タモリ倶楽部だから(笑)

若林正恭:執着あるっていったら、あるんだね?

春日俊彰:あるけど、スタッフさんがよく言ってくれるんだよ。「数字が良かったです」みたいな。それはもう、ずっと5~6年?7年くらいやってんのかな?

若林正恭:もっとやってるでしょ?

春日俊彰:もっとやってる?7年ぐらい、やってて。私も「何がいいんですか?」って訊くのよ、毎回。

若林正恭:続いてる理由?

春日俊彰:そう、そう。「数字がまた良かった」みたいな。ここへ来て、学生も出てないしね、最近。

若林正恭:そうなのよ。

春日俊彰:「何がいいですか?」って言ったら、「いやぁ…」って、誰も答えを出してくれないのよ(笑)

若林正恭:多分、そういうもんなんだろうなぁ。

春日俊彰:時間帯も変わってないしね、深夜1時半とか、深夜の15分。

若林正恭:あのぐらいの時間に、観るのがいいんじゃない?

春日俊彰:「15分っていうのが観やすいんですかね?」とかって私も言ったりするけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「どうっすかねぇ」って、はっきりと教えてくんないんだよ(笑)

若林正恭:それはあるよなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事