TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、相方・山本圭壱は不祥事による事務所解雇から芸能界復帰するも「今、一番地上波に出れねぇ男」と発言

加藤浩次、相方・山本圭壱は不祥事による事務所解雇から芸能界復帰するも「今、一番地上波に出れねぇ男」と発言

2017.06.04 (Sun)
2017年6月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱は不祥事による事務所解雇から芸能界復帰するも「今、一番地上波に出れねぇ男」と発言していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:今、山本さんと結婚してもいいっていうか、山本さんと付き合ってくれるような女性は、超ワルか超いい子どっちかだと思うのよ。

山本圭壱:どういうこと?「超ワル」は、どういう超ワルですか?(笑)

加藤浩次:超ワルは、興味本位なのか、山本さんを陥れようとしてんのか。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:それか、ここまでイメージの悪い山本さんと結婚とか付き合ってくれる人は、超いい子か。超いい子の方が多いかな、今だったら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今、チャンスだと思うよ。

山本圭壱:ある意味?

加藤浩次:これでまた仕事入ってきてね、ちょっとずつ世の中に顔が売れだしてね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それで寄ってくる女なんか、またろくなのいないよ。

山本圭壱:そうなの?

加藤浩次:そうでしょうよ。

山本圭壱:そうなのかな。

加藤浩次:そうよ。今よ。今、一番地上波に出れねぇ男と付き合おうなんてさ(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)俺、地上波に出れねぇのかい?

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:お前が言うから、そういうふうな包囲網されてるみたいでさぁ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)地上波に出れねぇさぁ、オッサンがさぁ。

山本圭壱:出れなくねぇよ。出ていいんだぜ。いけないのかい?俺。

加藤浩次:今のところ、出れないんじゃないの?色々あるんじゃないの?

山本圭壱:出ていかせてくれよ。

加藤浩次:俺も出ていただきたいけど、色々あるんじゃないの?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そんなさ、50になるオッサンとさ、付き合ってくれるなんて、まぁいい子だわ(笑)

山本圭壱:50にして地上波に出れないって(笑)

加藤浩次:そうよ。一般の方だって出られるんだから、出ようと思ったら。

山本圭壱:そうですよ。

加藤浩次:お前だけだよ、地球上で今、出れねぇの(笑)

山本圭壱:はっはっはっ(笑)キツイなぁ(笑)

加藤浩次:キツイ話よ(笑)

山本圭壱:キツイなぁ(笑)

加藤浩次:お前だけだぜ、普通に生活している中でな(笑)いつ出れるか分からないけどね。頑張っていきましょう。

山本圭壱:頑張りますよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事