TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小倉優子が芸能事務所アヴィラを辞めた理由を明かす「焼肉屋でお酌をする営業をさせられた」

明石家さんま、小倉優子が芸能事務所アヴィラを辞めた理由を明かす「焼肉屋でお酌をする営業をさせられた」

2017.06.04 (Sun)
2017年6月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、タレント・小倉優子が芸能事務所アヴィラ(旧 アバンギャルド)を辞めた理由の一端を明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

須藤茉麻:年齢もそうだし、夜中だし、だったらスナックのママでも。皆さんに、お酒飲める年だから、お酒注ぎながら、ファンの方とイベントやろうよって。

森咲樹:へぇ。

須藤茉麻:アイドルがあまりやることじゃないんですよ。

村上ショージ:アイドルの企画ちゃうやん、これ。

須藤茉麻:一応、これでもアイドルなんで。

明石家さんま:それは、今までやったことないって言うけども…

須藤茉麻:はい、はい。

明石家さんま:まぁ、ファンは嬉しいやろうけども、近づき過ぎてアカンのちゃうかっていう。俺ら芸能界の考え方としてね。

須藤茉麻:ああ、はい。

明石家さんま:憧れてる人にお酌されるのは嬉しいやろうけども、そこで憧れ終わってしまう可能性が…

須藤茉麻:それが、バスツアーなんです。そこ以外のところではやらないんですよ。普通のイベントではそこまでやらないし。

明石家さんま:やらないやろ?

須藤茉麻:バスツアーだからこそ、お高いお値段を払って、きていただけるので。お酒注いで、距離を縮めようっていうのがコンセプトです。

明石家さんま:昔、小倉優子ちゃんがね、「こりん星からやってきた」っていうときに、事務所がもう、稼ぎになるから。

須藤茉麻:はい。

明石家さんま:なんでも仕事入れてしもて。ある日、現場に着いたら焼肉屋だったんですって。

須藤茉麻:はい。

明石家さんま:ほいで、マイクもないし。何をするんだろうって思ったら、「すみませんが、お酒注いで回っていただけますか?」って言うて(笑)

須藤茉麻:ええ?!

明石家さんま:そういう営業やってん。

須藤茉麻:へぇ、あるんですか?

明石家さんま:うん。現に、あったの。そこでゆうこりんは怒って、そこの事務所やめることになったけども。

須藤茉麻:あ、なるほど。

明石家さんま:それだけが原因やないけどもな。そういうの、イヤがる子多いよ。アイドルっていうか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事