TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、Folderの元メンバー満島ひかり・三浦大知と共演すると明かす「9歳から(芸能活動)やってて」

明石家さんま、Folderの元メンバー満島ひかり・三浦大知と共演すると明かす「9歳から(芸能活動)やってて」

2017.06.04 (Sun)
2017年6月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、Folderの元メンバーである、満島ひかり・三浦大知と共演すると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:今度、満島ひかりちゃんと『さんまのまんま』でご一緒するんやけど、アイツらもグループやったわけでしょ?

須藤茉麻:はい。

明石家さんま:三浦大知君、ダンスで有名な。

須藤茉麻:はい、はい。

明石家さんま:Folderの子も、みんな小さい時からやって、9歳からやってて。

森咲樹:はい。

明石家さんま:三浦君なんか、29歳らしいねんけどな。今度、NHKの『明石家紅白』でご一緒するんですけど。

森咲樹:へぇ。

明石家さんま:みんな、あんな9歳からやってたり。お前は、いくつからやってんの?

吉川茉優:私は、小学校5年から。10歳からですね。

須藤茉麻:私も9歳から。一応、15年目になります、今年で。

明石家さんま:ああ、そうかぁ。そういう時代、流行りもあったしな。

村上ショージ:アイドルでも、笑いでも考えたら長いこと下積みやってるんですね。

明石家さんま:やってるよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事