TOP未分類 ≫ 鈴木おさむ、元めちゃイケメンバー・三中元克の現在の様子を明かす「中目黒のちゃんこ屋で客引きしてます」

鈴木おさむ、元めちゃイケメンバー・三中元克の現在の様子を明かす「中目黒のちゃんこ屋で客引きしてます」

2017.06.03 (Sat)
2017年6月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『よんぱち WEEKEND MEISTER』(毎週金 13:00-16:30)にて、放送作家・鈴木おさむが、元めちゃイケメンバーである三中元克の現在の様子について明かしていた。

鈴木が経営する「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」で、三中は働いており、「三中がなんと、客引きしてますから(笑)」「めっちゃ客呼んでくんの、アイツ」などと語っていた。

芸人交換日記 イエローハーツの物語
芸人交換日記~イエローハーツの物語~

鈴木おさむ:東京は4月から?

誠子:はい、4月から引っ越してきました。

鈴木おさむ:一人暮らしですか?

誠子:一人暮らしです。

鈴木おさむ:どうですか?

誠子:相方がね、初めての一人暮らしで。

:元々、関西では実家に住んでたんですよ。で、東京にきて初めて一人暮らししたんですけど、めちゃくちゃ寂しいです。

鈴木おさむ:寂しい?

誠子:もう、かなりのホームシックにかかってて、今(笑)

:夜、家に帰ってきて、ビール飲みながら、泣くことあります(笑)

誠子:意外と(笑)

鈴木おさむ:どうなんですか?近くに芸人さんがいるところにしたんですか?

誠子:私は、中目黒に住んでるんですけど、鬼奴さんとかが近くに住んでるっていう。女芸人の先輩が。

鈴木おさむ:そうだね。中目黒、ウチ、店あるから。「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」っていう。

誠子:あ、そうなんですか。中目黒なんですか?

鈴木おさむ:そうですよ。中目黒で。三中(元克)が働いてるんですけど。『めちゃイケ』クビになった。

誠子:はっはっはっ(笑)そうなんですか。

:ああ、はい。

鈴木おさむ:三中がなんと、客引きしてますから(笑)

誠子:ええ?!できるんですか?

鈴木おさむ:できるの。めっちゃ客呼んでくんの、アイツ。

誠子:あ、そうなんですか。意外と。

鈴木おさむ:凄いんですよ。

「三中元克」関連記事


岡村隆史、『めちゃイケ』で三中元克のクビを懸けた企画を行った理由に言及「三中の根っこにある悪い部分が見え始めた」

岡村隆史、『めちゃイケ』で三中元克が漫才を披露する企画のリハーサルで演出にダメ出し「そこにリアルはない」

加藤浩次、『めちゃイケ』で三中元克がクビになるという決着に驚く「そういう形になるか…」

加藤浩次、『めちゃイケ』を三中元克が国民投票でクビになったことで実感「予定調和っていうのは、もう違うんだ」

有吉弘行、『めちゃイケ』をクビになった三中元克に冷淡な意見「どうでもいいけどね」「我々にとっちゃ関係ない」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : めちゃイケ,三中元克,鈴木おさむ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類

本日の注目記事