TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ラジオ番組の企画でツイッターを開始すると宣言「6月15日からツイッターを始めます!」

岡村隆史、ラジオ番組の企画でツイッターを開始すると宣言「6月15日からツイッターを始めます!」

2017.06.04 (Sun)
2017年6月1日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同番組の企画で、ツイッターを開始すると宣言していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:2週間後、6月15日にお送りするスペシャルウィークのお知らせでございます。すでに、企画もゲストも決定しております。

題しまして、岡村隆史、初めてのツイッター。陣内とフジモンが「いいね」と言ったから、6月15日はツイッター記念日。

どうもありがとうございます。皆さんも大好きなサラダ記念日。ウチのリスナー大好きなサラダ記念日なんですけども。今年で発売30周年ということでございまして。それならば、この記念日、使わせていただこうということでございます。

リスナーの皆さん、気づかれてるでしょうけども、ポップにいこうやないか、と。今までもっちゃりしたナインティナインの時からもそうですけど、岡村隆史になってからも、もっちゃりしてましたんで、ポップに行こうやないか、ということで。

前回のスペシャルウィークも、ポップに「ファンに手を出していくぞ」っていう。ファン、いったろうかいっていう。それがポップやって思ってますから。そんな感じで。

今までも、ちょっと乗り遅れていると言いますか。やっぱりもうツイッターとかやっているほうが良いんじゃないの、ということでございまして。まぁ、この度、宣言させていただきたいと思います。

岡村隆史46歳、来る6月15日からツイッターを始めます!

ツイッターね、つぶやいてやろうということでございます。「岡村隆史、ツイッターを始めるってよ」ということでございます。

もうね、ツイッターナウ、ツイッターワズ…ツイッターワロタ、ツイッターオワタ…というようなことをですね、ちょっと始めていこうかな、というふうに思っております。ワラワラ、みたいなの入れたいなと思っておりますけど。

ただですね、ツイッターってどう始めて良いのかわかりませんので。ツイッターのベテラン芸人さん達から教えてもらいつつ、ちょっとつぶやく、ツイートって言うんですか。ツイートしようと思っておりますので、どんどん、どんどんリツイートしいただいたら良いなと思います。

そして、いっぱい「いいね」って押していただけたらありがたいな、というふうに思います。ツイッターのアカウントは、当日発表ということになります。そうですね、もうもはやだから、ゲストの方も今をときめく、陣内智則さんですよ。陣内智則さんも来てくれますし、FUJIWARAのフジモンなんかは、嫁はんがインスタグラムで凄いわけでしょ?こっちでもバンバン、ブサイクなフジモンを乗せていってやろうかなと思っていますから。

そういうのも全部この日、6月15日ですね。6月15日ついに岡村隆史がツイッターを始めるので。つぶやくというか、雄たけびをあげますよ、6月15日から。

それなので皆さん、聴いていただいて、「いいね」をいただけたらな、というふうに思っております。

ということでございまして、岡村隆史初めてのツイッター。陣内とフジモンがいいねと言ったから、6月15日はツイッター記念日。ぜひ聴いて下さい。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事