TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、乃木坂46の舞台『あさひなぐ』のキャスティングが漫画原作通り「凄い合ってた」と評価

バナナマン設楽、乃木坂46の舞台『あさひなぐ』のキャスティングが漫画原作通り「凄い合ってた」と評価

2017.06.03 (Sat)
2017年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、乃木坂46の舞台『あさひなぐ』のキャスティングが漫画原作通り「凄い合ってた」と評価していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:あれ観に行ったよね、日村さんも。

日村勇紀:乃木坂の舞台、行ってきましたよ。

設楽統:舞台『あさひなぐ』。あれ、スピリッツでやってたから。俺らコーナーやってる時とかに始まったんですよ、連載が。

あさひなぐ(1)【期間限定 無料お試し版】
あさひなぐ(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

日村勇紀:うん。

設楽統:ちょうど舞台のところ辺までは原作も読んでたから。日村さんは読んでないでしょ?

日村勇紀:読んでない。

設楽統:結構さ、漫画の薙刀の話なんだけどさ。舞台ってさ、2~3時間にするから、その長い膨大なストーリーをギュッとするわけじゃん、映画とかもそうだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺は読んでるから、凄い楽しかったし、分かったけど、分かった?日村さん。

日村勇紀:全然分かる。分かるし、本当に漫画の主人公みたいな感じっていうか、可愛くて。

設楽統:ああ。

日村勇紀:役にちゃんと凄く合ってるんだろうなって思いながら観てた。

設楽統:本人たちにも言ったけど、俺は読んでたから、全員のキャラクターが凄い合ってて。

日村勇紀:めちゃくちゃ合ってた。

設楽統:俺は、原作モノの舞台とかってあんまり観たことなかったんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:要は、アイドルのグループ内のキャスティングなのに、結構、合ってんだよ。

日村勇紀:ああ、全員が。

設楽統:元々のキャラクターに。俺はそう思ったんだけど、面白かったよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,乃木坂46,あさひなぐ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事