TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、ノンスタ井上のことを嫌いになった理由を告白「あっちこっち女性にアプローチしてるなんて」

アンガ田中、ノンスタ井上のことを嫌いになった理由を告白「あっちこっち女性にアプローチしてるなんて」

2017.06.03 (Sat)
2017年6月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-水 22:00–23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE・井上裕介を嫌いになった理由について語っていた。

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」
アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」 [DVD]

田中卓志:井上がいたから、逆に足並みが揃わなかったんじゃないですか?

山根良顕:ああ。

田中卓志:アイツのせいで、全て。

ケンドーコバヤシ:あの、毎回思うんやけど、井上のことになると、急に…

田中卓志:井上は、もうダメですよ。あれは、クソ人間の象徴だから。

ケンドーコバヤシ:元から嫌いやった?

田中卓志:いや、まずだって、月曜日のさや姉のことを好きだって言い始めて。

山根良顕:ああ。

田中卓志:「さや姉に言っておいてくれ」とか、俺に頼み始めて。「井上がさや姉のことが好きだ」っていうことを言ってくれたら、あとは、俺が何とかするからと言って。

山根良顕:意識させるために。

ケンドーコバヤシ:井上が、山本彩のことが好きだということを、伝えておいてくれと。

柏木由紀:「好きらしいよ」と。

田中卓志:俺が月曜日やっているから、と。「それを言ってさえくれれば、もう相手は俺を意識するから。それで何か始まる」みたいなことを言ってきて。

ケンドーコバヤシ:そんなこと、裏で工作してたか、アイツ。

田中卓志:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:それで、そこだけならまだしも、筧ちゃんとか、あっちこっち行っているなんて。

筧美和子:あっち、こっち(笑)

田中卓志:俺は許さない、あの男。

ケンドーコバヤシ:(当て逃げ)事故とか、一切関係ないやん(笑)

田中卓志:そんな、当て逃げとか知らないよ、と。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなことじゃない。

ケンドーコバヤシ:恋のやり方?

田中卓志:単純に、女性に対する…

ケンドーコバヤシ:女性の敵として。

田中卓志:俺は、嫌ってた。もう、別に良い。なんと言われてようと。ただ、井上には申し訳ないけど、これからも言っていく。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「憎い」と。

田中卓志:憎い。「お前が憎い」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そういうことやったんやね。

田中卓志:そうです。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,NON,STYLE,井上裕介,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事