TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、売名行為に「成功した加藤紗里」と「失敗した濱松恵」の違いに言及「この差って何ですか?」

おぎやはぎ矢作、売名行為に「成功した加藤紗里」と「失敗した濱松恵」の違いに言及「この差って何ですか?」

2017.06.03 (Sat)
2017年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、売名行為に「成功した加藤紗里」と「失敗した濱松恵」の違いについて語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

リスナーメール:僕が今、ヤレると思うのは、加藤紗里さんです。「売名」だの「便乗」だの、散々叩かれてる彼女ですが、本人はなんで叩かれているのか、結局のところ分かっていないと思います。

そのくらいバカだと思っています。なので、加藤紗里を上回るバカのフリをして近づき、カープのユニフォームを着て、一緒に六甲おろしを歌えば、意気投合してヤレると思います。

小木博明:ずっと矢作が「加藤サリー」って言うからさ(笑)

矢作兼:それはだって、「加藤サリー」って言っていけばヤレると思ってるから。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「私のこと、加藤サリーって言ってくれるのって、矢作さんだけだよね」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「何それ?サリーちゃんみたいで可愛い」って。「矢作さん、私のことサリー、サリーって言ってくれるから」って。そしたらヤレると思ってるから(笑)

小木博明:まぁまぁ(笑)

矢作兼:加藤紗里はさ、本当に成功した人じゃん、売名の。

小木博明:凄い成功した。

矢作兼:でも、やっぱ豊本っちゃんの方、誰だっけ?名前…

小木博明:濱松恵さん。

矢作兼:濱松恵は、まぁスルーされるね、何をしても。本人、結構粘ろうとしてるの知ってる?

小木博明:うん、脱いだりしてるでしょ?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:あと、色んな話題出してんでしょ?野球選手とのコンパで、最悪だとか。

矢作兼:うん。

小木博明:色々、言ってんでしょ?

矢作兼:色々ね、提供はしようとしてんだけど。だから、この差をさ、加藤紗里と濱松恵。これやっぱ、(加藤)浩次君の番組でやって欲しいね、『この差って何ですか?』で。

小木博明:ああ。

矢作兼:なぜ、同じような…

小木博明:同じ、売名で来てるのに。

放送作家・鈴木工務店:何が違うのか?

小木博明:可愛げもあんだよなぁ。

矢作兼:だって、結構似てるよ。本人たちは、これを言うと「一緒にしないでよ!」って、キッてなるとは思うけど、まぁ同じジャンルだよ。

小木博明:同じように来てるからね、それはね。

矢作兼:「この差って何ですか?」だよ。

小木博明:凄いね、凄い差だよね、これね。

矢作兼:結構。

小木博明:加藤紗里は、凄いもんな、成功者。アレが一番だよな、やっぱ。あのやり方が。

矢作兼:だろ?「No.1売名」だよね。

小木博明:可愛くなってきてるもん、どんどん。加藤紗里が。

矢作兼:可愛くなってきたもん、そうだよな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,加藤紗里,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事