TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』収録中に鷲見玲奈アナの胸に釘付けになっていると告白「今日も大きいね」

おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』収録中に鷲見玲奈アナの胸に釘付けになっていると告白「今日も大きいね」

2017.06.03 (Sat)
2017年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』収録中、鷲見玲奈アナの胸に釘付けになっていると告白していた。

狩野英孝は、2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』で、当時17歳の女子高生アイドルと交際していたことが報じられ、謝罪会見後、芸能活動を自粛することとなっていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(鷲見玲奈アナの)あの巨乳、あれは女子アナ三大巨乳って言われてますから。

小木博明:そんなに大きいんだっけ?鷲見さん。

矢作兼:凄いよ。いつも、『家、ついて行ってイイですか?』で共演している時に、カメラがいっぱいあるのね。

小木博明:うん。

矢作兼:全員の顔を押さえてるから。それで、テレビってさ、「はい、回しました」って、カチンコって見たことあるでしょ?

小木博明:よく、映画とかにあるヤツね。シーンなんとかって書いてあるヤツ。

矢作兼:うん。あれをね、きっかけって言ってね、カメラの前でね、パンッて手をたたくの、ディレクターさんとかADが。でも、狭いところにみんな入ってるから、ディレクターさんが来ないで、いつも鷲見アナウンサーが、カメラの前にちょっと乗り出して、パンッてやる時に、横から見えるオッパイが凄い好きで。

小木博明:誰が?

矢作兼:俺が。

小木博明:ああ、矢作が好きなのね?

矢作兼:凄い大きいの。

小木博明:ノースリーブだからってこと?

矢作兼:ちゃんと俺の目の前のところ、俺の右隣のところにいるの。

小木博明:うん、うん。そうだね。

矢作兼:身体を、俺の顔の前に乗り出してきて、オッパイがちょうど俺の高さに来るように、パンッてやってくれんの。

小木博明:目の前でやってくれんの。

矢作兼:それで、必ず「今日も大きいね」って言うのが恒例の。

小木博明:ああ、そうかそうか(笑)いいね、鷲見さんは。ノリがいいんだね。

矢作兼:ノリがいいの。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,,鷲見玲奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事