TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、狩野英孝の謹慎解除・芸能界復帰について言及「世間はなんとも思ってない」

おぎやはぎ矢作、狩野英孝の謹慎解除・芸能界復帰について言及「世間はなんとも思ってない」

2017.06.02 (Fri)
2017年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、狩野英孝の謹慎解除・芸能界復帰について、「英孝ちゃんにとってはスゲェ長かったんだろうけど、俺たちからするとあっという間」「世間はなんとも思ってない」などと語っていた。

狩野英孝は、2017年1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』で、当時17歳の女子高生アイドルと交際していたことが報じられ、謝罪会見後、芸能活動を自粛していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(狩野)英孝ちゃんが、今日付けで謹慎処分解除だって。

小木博明:解除したの?これ、なんかやってたの?

矢作兼:会見したの?会見なんかしないか。

小木博明:ホームページで?

矢作兼:いちいち言わないよね。

小木博明:結構、長かったんじゃない?

放送作家・鈴木工務店:1月から。

小木博明:1月からか。

矢作兼:半年間くらい。英孝ちゃん?

小木博明:謹慎、解除。

矢作兼:へぇ。やっぱり芸能界っていうのはアレだなぁ。英孝ちゃんにとってはスゲェ長かったんだろうけど、俺たちからするとあっという間。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:「ああ、そうか、そうか」みたいな。多分、俺たちが思うくらいだから、世間の人なんか「そういえば、テレビ最近、出てなかったね。謹慎だったんだもんね。じゃあ、出れるようになるんだ」くらいにしか。

小木博明:多分、忘れられてたんだろうね。そういうもんなんだね。

矢作兼:それはそうだろ。最近、(狩野)英孝ちゃん観てないから、寂しいみたいに思うのなんて、大ファンくらいしかいないから。

小木博明:うん。誰でも、代わりがいるというか。

矢作兼:うん。

小木博明:怖い。

矢作兼:こういうの、なんでもネットとかですぐに記事になるでしょ?…ああ、これオンエアしてないから言わない方がいいな。

小木博明:収録でしたヤツね?

矢作兼:たとえば、豊本っちゃんがあったじゃん、濱松恵とのアレ。

小木博明:うん。

矢作兼:豊本っちゃんは、凄い濱松恵が何を言ったかとか、気にして見てると思うんだよ。「豊本っちゃんが、裏でこんなこと言ってた、あんなこと言ってた」って。「ああ、もう恥ずかしい。こんなこと書かないでくれよ」って思ってても、そんな記事見てるヤツなんか、世の中の0.001%くらいしかいなくて。

小木博明:本当に、超極一部だよね。

矢作兼:そう、そう。そんなこと気にしてるヤツ。だから、本人からしてみたら物凄い気にしてるように見えて、ほかの人、誰も気にしてない。

小木博明:周りはそうなんだよ。

矢作兼:英孝ちゃんくらい有名でも、英孝ちゃんがいなかったことなんか…多分、英孝ちゃんはこんなに芸能界いなくて、「こっから復帰するのやりづれぇなぁ」って思ってても、世間はなんとも思ってないからね。

小木博明:本人はね、結構なね。考えちゃうかもしれないけど。世間はなんとも思ってないんだよなぁ。

矢作兼:大半がね。中にはいっぱいいると思うけどさ。色んなこと言う人は(笑)

小木博明:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,狩野英孝,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事