TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、宮里藍のゴルフ技術を目の当たりにして驚くも「それでも勝たれへん」というプロの厳しさについて語る

岡村隆史、宮里藍のゴルフ技術を目の当たりにして驚くも「それでも勝たれへん」というプロの厳しさについて語る

2017.06.02 (Fri)
2017年6月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、女子プロゴルファー・宮里藍のゴルフ技術を目の当たりにして驚くも、「それでも勝たれへん」というプロの厳しさについて語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:浅田真央に質問したアナウンサー、宮里藍に「ホールインワンに声をかけるなら?」と質問。

岡村隆史:「『なんで入ってくれないの?』っていう感じですかね」っていうしかないやろうなぁ。

いやぁ、宮里藍さんもね、やっぱり…モチベーションっていうのは凄いですね。天才がゆえのモチベーション低下っていうか。

自分が一番絶好調でも、勝たれへんっていう。アメリカ行って、そういうのでやっぱ、下がっていくねんな。タイガー・ウッズとかと全然違うからね。

ちょっと、番組で、仕事で一緒になった時も、ホンマに全く同じ軌道で、アイアンで何球打ってもペーンって、全部同じ軌道。同じ振り、同じところ当たって。それでも勝たれへんねんね。なんかやっぱちゃうねんやろなぁ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,宮里藍,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事