TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、羽鳥慎一がすぐに泣くようになったことについて「徳光和夫ラインに乗った」と指摘

加藤浩次、羽鳥慎一がすぐに泣くようになったことについて「徳光和夫ラインに乗った」と指摘

2017.06.02 (Fri)
2017年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フリーキャスター・羽鳥慎一がすぐに泣くようになったことについて、「徳光和夫ラインに乗った」「徳さん列車に乗った」などと指摘していた。

この差って何ですか?


リスナーメール:僕は、「朝の顔」と呼ばれるオジさんたちが、なぜか悪いオジさんに見えてしまいます。

朝の顔と言うと、世間的にはクリーンなイメージですが、仮面というか、ヅラというか、そういうものをかぶって自分を偽ってる気がします。

今や、朝の顔代表の加藤さん、自分を良いオジさんだと思いますか?

山本圭壱:4が加藤でしょ?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:5が羽鳥慎一さん。6が国分太一さん。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:8が小倉智昭さんね。

加藤浩次:8時台はね。

山本圭壱:これみんな、悪いオジさん?

加藤浩次:これねぇ、俺思うんだけど。

山本圭壱:何なの?

加藤浩次:正直に言うよ。

山本圭壱:何なの?

加藤浩次:8時の前のってさ…

山本圭壱:8時の前?もっと早い時間?

加藤浩次:一個前ね。フジテレビは三宅さんでしょ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:日テレが、アナウンサーの桝君でしょ?

山本圭壱:うん。

加藤浩次:テレ朝は、名前が分からない、アナウンサーの方ね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:6が、夏目さんね。これ、見るとね、5時台から7時台、クリーンなんだよ。

山本圭壱:うん、うん(笑)

加藤浩次:俺の見解よ(笑)

山本圭壱:クリーンだね(笑)

加藤浩次:クリーンじゃない?5時-7時は、クリーンなんだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:8時台から、きな臭いニオイがしてくるんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)加藤、羽鳥、国分、小倉っていう(笑)

加藤浩次:太一君はクリーンよ(笑)

山本圭壱:それはね(笑)じゃあ、なに?他の3人?

加藤浩次:うん。

山本圭壱:羽鳥さんも、羽鳥さん、クリーンじゃないの?

加藤浩次:羽鳥もクリーンか。でも、すぐ泣くじゃん。昔、あんな泣いてなかったぜ。

山本圭壱:国分さんと、羽鳥さんがクリーンだったら…

加藤浩次:羽鳥もちょっと怪しいぜ。

山本圭壱:うん。俺は、大分、怪しいと思うよ。

加藤浩次:ふふ(笑)昔、あんな泣いてなかったもん。急に徳さんのライン、徳さんの列車乗ったもん。

山本圭壱:徳光さんの列車乗った?(笑)

加藤浩次:うん。徳光列車に乗った気がするんだよね。まぁ、純粋なんだけど、多分ね、そこは。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:色々考えてるってことね、羽鳥君は。「悪いオジさん」まで行かないけど、考えてると思う、色んなことを、自分の見え方とか。

山本圭壱:羽鳥さんは?

加藤浩次:そう。テレビだって、凄ぇ見てるからね。

山本圭壱:ああ、そうなんですか。

加藤浩次:そう、そう。ヒマあれば色んな番組見てるって言ってたよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,羽鳥慎一,徳光和夫,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事