TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、嵐も10代の女の子からしてみたら「オジさん」であると発言「30超えてたら、10代の子は大体『オジさん』」

加藤浩次、嵐も10代の女の子からしてみたら「オジさん」であると発言「30超えてたら、10代の子は大体『オジさん』」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、アイドルグループ・嵐のメンバーも、10代の女の子からしてみたら「オジさん」になると語っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:語弊がちょっとあるかもしれないけど、たとえばウチの娘、16歳でしょ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ちょっと語弊があるかもしれないけど、たとえばアイドルで考えた時に、嵐、今、スゲェ人気あんじゃん。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:嵐って、16歳の女の子からしたら、もう30超えてるわけだよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:オジさんよ。

山本圭壱:オジさんって言ってんのかい?オジさんアイドル的な考え方になってんの?

加藤浩次:30超えてたら、10代の子は大体、「オジさん」。

山本圭壱:まぁまぁ、それはそうだけど。俺らも10代の時に、30超えてたら「オジさん」「オバさん」みたいなことを思ってたでしょ?

加藤浩次:うん、思ってた。

山本圭壱:嵐も、オジさんになるのかい?

加藤浩次:30超えてたら、だからオジさんになるんじゃない?だから、アイドルやってることに、違和感はないと思うんだよ。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:だけど、10代の女の子とかにしてみたら、もうオジさんだよね、多分。やっぱり、20代前半の役者の子とか、アイドルの子とか好きだったりするもん。

山本圭壱:なるほどねぇ。

加藤浩次:もうだから、サイクルが凄いもん。

山本圭壱:完全にオジさんだね、俺らは。

加藤浩次:完全にオジさん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事