TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、相方・山本圭壱の「盗撮癖」を心配して注意「『ミニにタコ』とか言い出したらアウトだよ」

加藤浩次、相方・山本圭壱の「盗撮癖」を心配して注意「『ミニにタコ』とか言い出したらアウトだよ」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が勝手に加藤の写真をツイッターへ掲載したことについて、「そういうクセがつくんだって」などと、盗撮癖を心配して、注意を行っていた。

この差って何ですか?


加藤浩次:お前、そういうクセがつくんだって。

山本圭壱:何が?

加藤浩次:一緒だぜ。万引きのクセと一緒だよ。

山本圭壱:これ、万引きかなぁ?これが果たして。

加藤浩次:万引きみたいなもんだよ、盗撮だから。

山本圭壱:何がよ?

加藤浩次:盗撮だもん。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:こんなのさ。

山本圭壱:ちゃんと…いい写真だよ、これ。

加藤浩次:たとえばね、一般の人が俺が街歩いてるときにバシャッと撮ってツイッター載せたらダメですよ。マナー違反ですよ。

山本圭壱:まぁまぁ、マナー違反かもしれない。でも、これはマナー違反じゃないでしょ。ちゃんといい写真じゃないですか。




加藤浩次:違うの。そういうクセがつくんだって。これ、俺だからまだいいよ。たとえばな、なんか番組にお前が出るようになったとするわ。

山本圭壱:はい。

加藤浩次:その時に、アイドルや女優さんとか役者さんとかね、その人と楽屋が一緒っていうか、仕事が一緒になったときに、お前もうそのクセついちゃってっから。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:咳払いしながらそのアイドルとか撮るわけだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:それで、それをツイッターにポンポン上げる人になったら、最悪よ。

山本圭壱:それは俺だって、わきまえてるよ。

加藤浩次:っていうんだよ。万引きグセついてる人は、そう言うんだよ。「もうやらねぇ」って言うんだよ。

山本圭壱:俺は、お前しか盗撮しねぇ。

加藤浩次:いや、お前するようになんだって。

山本圭壱:なんでだよ。

加藤浩次:それでもう、「ミニにタコができた」とか、そういうこと言い出すんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)勘弁してくれよ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:勘弁してくれよぉ(笑)

加藤浩次:「ミニにタコ」とか言い出したらアウトだよ。

山本圭壱:言わねぇって、そういうことは(笑)

加藤浩次:本当に、もう終わりよ。

山本圭壱:これは良い写真だよ。

加藤浩次:更生施設入らなきゃダメだよ。

山本圭壱:更生施設?これ一枚でか?(笑)

加藤浩次:クセがつくっていうんだよ、俺が言ってんのは。そういうクセがついたらダメだって言ってんの。更生施設に入ることになるよ。NHKで特集されるよ。

山本圭壱:ふふ(笑)俺、この一枚でこんなに言われたくなかったなぁ(笑)黙っときゃよかったな、これ(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:これ、言わなきゃ分かんなかったろ?

加藤浩次:黙ってたら分かんない。見ねぇからな、本当にそういうの。

山本圭壱:そうでしょ。

加藤浩次:お願いしますよ。

山本圭壱:分かりました。今後は、載せた後にでも言います、じゃあ。

加藤浩次:載せる前に言ってください。

山本圭壱:ああ、そうですか。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!

本日の注目記事