TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、桐谷美玲がインスタ写真でタグ付けしてくれたことに感謝「粋な人だねぇ、桐谷美玲さん」

山里亮太、桐谷美玲がインスタ写真でタグ付けしてくれたことに感謝「粋な人だねぇ、桐谷美玲さん」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、女優・桐谷美玲がインスタグラムの写真で、タグ付けしてくれたことに感謝していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:お礼を言うのを忘れてたよ。この人にお礼を言わなきゃダメじゃない、今日は。桐谷美玲ちゃん。

本当にありがとうございます。粋な人だねぇ、桐谷美玲さん。何のことかと言いますとね、私はつい最近、遅ればせながらインスタグラムをデビューしまして。たくさんの人に見てもらうためには、私がチョイスする写真などでは、インスタグラムを楽しんでいる人には刺さらない、と。

どうしたもんかなってなったときに、桐谷美玲ちゃんっていうね、何万人、何百万人かな。何万人か、何十万人もフォローしてくれる人がいる桐谷美玲ちゃんに、何か答えがあるんじゃないかって思って。

見たらね、駐車場で首を傾けた写真とか。見たら「いいね」が凄かった。

Top @OSKARTHELABEL Bag @furla

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -



それを真似してみようって。「同じ構図で駐車場で撮ったら、ご好評いただきまして」っていうくらいで止まってね。「勝手にごめんなさい、桐谷さんの名前を使って」っていうか、「勝手に勉強させてもらって」って思ってたら、桐谷美玲さんが、反応してくださって。

#fumou954

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 -



で、凄いのが、それやった瞬間に800件の「いいね」がきたからね。それに反応してくださったらだけでなくて、僕らが真似する元となった写真の方に、タグ付けしてくれて。

タグ付けっていうのは、そこに僕の名前がついたんです。桐谷美玲さんのところにね、「ryotayamasato」って書いてあって。そこをポチッとしたら、俺のところに行くようになって。これは粋じゃないの。

で、現在、桐谷さんの写真が12万1千いいね。山里の写真、3千いいねだって。これはちょっとね。

イジリにイジってきたインスタですよ。でも、いざいいねをもらってるっていうと、嬉しくなってきちゃって。「いいね」の数イコール、自分への評価みたいな。

本当にさ、今までは言ってきたわけですよね。ラテアートでね、ハートのヤツ、一生懸命、色んな角度から撮って、「その間に、テメェ、冷えてんじゃねぇか?この野郎」ってね。「結局、なんなんだ。なんのためにそのラテアート頼んだんだよ」って、言ってたりした。

ハートの形に見える雲をね、セピア色に撮ってる。なんだそれっていう。「そんなこと撮ってるヒマがあるなら、歩け」って言ったりもした。あと、だいたいね、子供たちが歩いてるところを後ろから撮ってセピアにするだけで、「なんか私、世界観出してます」みたいな空気出して、「なんだお前は?」って言ってた。

「ちょっと汗流すって、ボルダリング?なんだそれは」って。壁のイボをさすって、さすって、上に登っていく、「なにしてんだ?」って言ってたけど、それは俺が間違いだった。

皆さん、そうする意味が分かります。それくらい「いいね」に魅力がある。俺も、そういう女性の方からの支持を得るためには、そういうの知らなきゃいけないって思ったんですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,桐谷美玲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事