TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、キンコン西野を口撃するメールを送るも「器のデカさを見せつけられた」と明かす「俺を使って、アピールすな!」

山里亮太、キンコン西野を口撃するメールを送るも「器のデカさを見せつけられた」と明かす「俺を使って、アピールすな!」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣を口撃するメールを送ったところ、逆に「器のデカさを見せつけられた」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:先日の『山里亮太の140』新潟公演に伺わせていただきました。前日の八千代ライブでのキンコン西野さんのダメ押し告知のおかげもあり、非常にたくさんの入りで、見ている我々も嬉しかったです。

山里亮太:まず言うと、西野が僕が『140』をやる前日に、ライブをやるって。アイツ、会場が能楽堂。能とか狂言やるようなところでやるんだって。

それで来てて。そこに、俺の告知もしたっていうね。で、これどういうことかって言うと、生放送で、俺はその時、東京にいたから、生では見れてないんだけど、SNSを使ってこの番組って、色々やるのね。ハッシュタグをつけて、その日のメールテーマみたいなのがあって。

メールテーマが、「最近、腹立ったこと」ってあったから、西野も生放送で出てるし、僕がちょっと思ってて、腹立ったことで、送ったわけ。

「最近、キングコング西野さんが雑誌インタビューで『お笑いの革命児』みたいな扱いを受けて、表紙になって、表紙もスティーブ・ジョブズづらしてた」って。

で、送ってやったんだけど。それが見事採用されて。「山里亮太さんです」って。その時にね、西野の圧倒的な器のデカさみたいなの見せてくるの。それが、生放送でね、「続きましては、覆面ネーム・山里亮太さんです」って。それこそ、NegiccoのKaedeちゃんが読んでくれてさ。

で、読んだらさ、さっきの内容を言うわけよ。その時の第一声、普通だったら「なんだよ、アイツ。こういうことばっかり言うんだよ」って言うでしょ?でも、西野先生は違う。アイツ、天を仰いで…アイツ、天を仰ぐの好きだからさ、天を仰ぎながらさ、「ちょっ…友達っす」って(笑)

友達?友達だったことねぇぞ、俺は。俺を使って、自分の器のデカさアピールすな、お前は!

「山ちゃんがライブやるらしいんで、行ってみてください」って告知したらしいのよ。行ってた人は、「西野っち、器デカイわぁ」って。ズルいわぁ、アイツ、そういうところ。

凄いんだよね。こっちがどんだけキャンキャン噛み付いても、全然。俺を嬉ションしながら近づく子犬みたいな扱いしやがって、アイツ。ぶっかけてやろうか、そんなもん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,キングコング,西野亮廣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事