TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、タレントの所属事務所がオーディションで「芸能人に口説かれた」と売り込んでいると暴露「終わりだよ、もう」

山里亮太、タレントの所属事務所がオーディションで「芸能人に口説かれた」と売り込んでいると暴露「終わりだよ、もう」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タレントの所属事務所側がオーディションで、「芸能人に口説かれた」と売り込んでいると明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:こんなレンジャーはイヤだ。
ピンクが、「あの芸人さんに口説かれました」と言って、芸能界デビューしようとしている。

山里亮太:うわ、最悪だピンク(笑)昨今、もうオーディションで言うらしいからね。会社が。「ウチの○○、あの人に口説かれたことありますよ」って。

終わりだよ、もう。そうなっちゃうと。それは怖いわぁ、本当にもう。ビックリする時あるもんね。

「誰?」って人が、俺に「口説かれた」みたいなことを言ってテレビ出てたり、AbemaTVかなんかに出てたな。怖かったなぁ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事