TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、オールナイトニッポン出演オファーを断ったと告白「ANNは二度とやらないって決めてるから」

ロンブー淳、オールナイトニッポン出演オファーを断ったと告白「ANNは二度とやらないって決めてるから」

2017.05.31 (Wed)
2017年5月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、オールナイトニッポンの出演オファーを断ったのだと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

ニューヨーク・屋敷裕政:嶋佐は、このラジオと「AV女優とのラジオが、オールナイトニッポンZEROより全然楽しい」って言ってました(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:それは間違いないです。マジでよかった、終わって。

田村淳:ふふ(笑)俺も、もうオールナイトニッポンは、二度とやらないって決めてるから。

吉木りさ:なんで?(笑)

田村淳:あんな都合のいい時だけ呼んで来やがってよ。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

田村淳:俺、この間、断っただんよ、オールナイトニッポン。

嶋佐和也:あ、マジですか。

田村淳:亮さんには内緒だけど(笑)

久松郁実:はっはっはっ(笑)

吉木りさ:衝撃的(笑)

田村淳:「今、俺、アッパレ火曜日やってますから。記念日の時だけ呼ばれたって、こっちはホイホイ行かないですよ。今、オールナイトニッポンで看板があると思ってるのは、そちらさんだけですからね」っていうのは、こらえながら断ったけどね(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)よかった(笑)

田村亮:今、ここで言ってるけどね。そっちの方が問題。

吉木りさ:全部、言っちゃった(笑)

田村淳:都合いいんだよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,オールナイトニッポン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事