TOPたまむすび ≫ 山里亮太、マネージャーから言われた一言に驚く「山里さんに付いて、良いこと1つもありません」

山里亮太、マネージャーから言われた一言に驚く「山里さんに付いて、良いこと1つもありません」

2017.06.01 (Thu)
2017年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マネージャーから言われた「山里さんに付いて、良いこと1つもありません」という一言に驚いたと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(マネージャーは)薬剤師だから、どんな症状を言っても薬すぐに出してくれたり。まぁ、仕事はできる子なんだけど。

海保千里:頼れる。

山里亮太:人として何かね、温かみがない奴なんだよ。

海保千里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:無言で人を傷付けるというか。僕にマネージャーとしてついて、それでまぁ、最初のうちは「緊張しているから、あまり喋らないのかな」と思ったら、急に、「山里さんにつかせてもらって、本当に僕、良いこと1つもありません」って。

海保千里:え?

山里亮太:「なに?なに?」「聞いたんです。凄いタレントさんは、パワーを持っているから、周りの運とか全部吸い付くしてしまうと聞いていて。それだと思うんですけど。僕、良いこと1つもありません。山里さんのせいで、財布を落としました」と。

海保千里:え?

山里亮太:うん。きっかけが大スター、周りの運を食らうというトークの入り口だから、なんか怒るに怒れないというか。

海保千里:そうですね(笑)

山里亮太:俺が「ごめんな」と言って。

海保千里:「大スター」まで言われてますもんね。

山里亮太:それで、「財布をなくしたんです」って、凄い何回も言うから、アイツ、俺があげるトスに全然気が付かないくせに、アイツが上げる「財布買ってくれよ」のトス、めっちゃ見やすくて。ムチャクチャ上げてくるの、綺麗に。

海保千里:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「財布、お前のせいで落としたんだから、お前が買えよ」みたいなトスを、ガンガン上げてくるから。「じゃあ良いよ」って。

海保千里:うん。

山里亮太:「買うよ」ってなって。それで、「どこ?何が良いの?」って言ったら、「実は、行きたいお店があって」「良いよ、行こうか。スケジュール的に大丈夫?この後」「この後は、結構空いているので」と。まぁまぁ、知っているわな、俺のスケジュール。

海保千里:それを狙ってた(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事