TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、『ZIP!』の女性出演者たちが「同じ顔をしている」と指摘「顔の系統と、髪型の雰囲気が凄く似てる」

爆笑問題・田中、『ZIP!』の女性出演者たちが「同じ顔をしている」と指摘「顔の系統と、髪型の雰囲気が凄く似てる」

2017.05.31 (Wed)
2017年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』の女性出演者たちが「同じ顔をしている」と指摘していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

リスナーメール:(ムダだと思うのは)朝の情報番組で、後ろの方にいる何もしない女の子たち。

田中裕二:それはムダじゃないんでしょ?きっと。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『ZIP!』だと思うんですけど(笑)

太田光:『ZIP!』がそうなの?

田中裕二:『ZIP!』は、同じ顔をした…って言っちゃうと語弊あるかもしれないけど。

太田光:「同じ顔をした」?(笑)

田中裕二:いや、俺はね…

太田光:語弊、相当あると思うよ。

田中裕二:顔の系統と、髪型の雰囲気が凄く似てる。でも、これは多分、『ZIP!』のイメージなんだと思う。凄く似てる人が多い。

太田光:『ZIP!』って、誰がやってる番組なの?

田中裕二:桝太一君と。前は、関根麻里ちゃんだったけど、今は佐藤栞里ちゃん…じゃないや。

太田光:だったら、『金スマ』の後ろにいる女。

田中裕二:あれはお客さんに近い。

太田光:何もやらない。

田中裕二:あれはいいんですけど、『ZIP!』の人たちは、お天気の人だったり、ニュースコーナーとか色々やって。

太田光:『サンデーモーニング』で、岸さんに説教されてるみたいに向こう側に並んでる女もいるよな。

田中裕二:そうですね。

太田光:喜び組みたいな人ね。

田中裕二:(『ZIP!』出演は)川島海荷!川島海荷ちゃんね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,ZIP!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事